くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


こんぺい父さん さんの回答
001. ハンドルネームと年齢を教えてください。 
こんぺい父さん

002. 初めて好きになった漫画家は誰? 
多田かおる

003. くらもちふさこさんとの出会いはいつ?どの作品で? 
高校生 いつもポケットにショパン

004. ファンになったのはいつ?どの作品で? 
上と同じ

005. くらもちふさこさん以外に好きな漫画家は? 
前原滋子

006. くらもち作品掲載誌、どの位の割合でその雑誌を購入する? 
購入しません

007. コミックスは全部持ってる? 
3割ぐらい、でもこれから手に入るものはすべて揃える!!

008. 文庫は買ってる? 
AGirl、 いろはにこんぺいと、こんぺいとはあまい、チープスリル、πr

009. 現在購読している雑誌は? 
ないでーす

010. 2002年1月に開催された「くらもちふさこ原画展」に行った?感想をどうぞ。 
え?あったの?くぐぅ〜残念!

011. 一番好きな作品は何?その理由は? 
絶対 いろはにこんぺいと 達ちゃん クールで頭よくて少しエッチ

012. あまり好きではない作品はある?その理由は? 
思いつかないです

013. 一番好きなキャラは誰?その理由は? 
達ちゃん!惚れてしまったから

014. あまり好きではないキャラは誰?その理由は? 
高橋くん、ちゃこに近づくな!

015. こいつだけは、憎めないってキャラは? 
ゴジラくん でも暴力はだめ

016. ベストカップルと言えば?(恋人同士に限定しません) 
達ちゃんとちゃこ

017. 作品を超えてお似合いだと思うカップルは? 
ダメだ!考えれない

018. 将来、絶対別れてるだろうと思うカップルは? 
やっぱり、A-Girlの主役たち

019. 続編を描いて欲しい作品は? 
いろはのこんぺいと 高校3年生になった2人がいいな。描かなければあたしが描く

020. 読んだ事がない人にオススメしたい作品は? 
いろはにこんぺいと (←かなり思い入れが強い)

021. ドラマ化してほしい作品は? 
チープスリルかな? 

022. その時の主人公は誰?主題歌は? 
竹内結子、ミムラ、柴崎コウ

026. ファンレターを書いた事ある? 
どこに宛てて良いか分からない でも書きたい。 あなたは天才だ!

027. 印象に残っているシーンは? 
達がちゃこに「ごめん」ってあやまるところ

028. 印象に残っているセリフは? 
「見てろ、10分でかたつけてやる、おまえは時計でも計ってな」かっこいい〜〜!

029. 言われてみたいセリフは? 
「おまえのためならいくらでも気かえてやるよ」

031. 線派?マーシ派? 
線くん

033. くらもちキャラで生まれ変われるとしたら誰がいい?その理由は? 
ちゃこ、達ちゃんにキスされたい!

034. 一日だけなれるとしたら誰になって何をする? 
くらもちさんになって、好きなストーリーを勝手に描きまくる。あの手好きだな☆

035. 好きな脇役は? 
おばけ話ばかりする氷見くん

036. 彼氏にするなら誰?(男性は自分が女性だと仮定して) 
達ちゃん☆☆

037. 彼女にするなら誰?(女性は自分が男性だと仮定して) 
葵ちゃんかな?

038. 父親にするなら誰? 
麻子のパパ 

039. 母親にするなら誰? 
葵ママ

040. 兄にするなら誰? 
マーシ

041. 弟にするなら誰? 


042. 姉にするなら誰? 
ちゃこ

043. 妹にするなら誰? 
くんちゃん

044. 友達になりたいのは誰? 
麻子

045. 友達になりたくないのは誰? 
チープスリルの主役

047. 夫にするなら誰?(男性は自分が女性だと仮定して) 
達ちゃん☆☆

048. 妻にするなら誰?(女性は自分が男性だと仮定して) 
まり子さん

052. 変化していく絵柄。いつ頃の絵柄が好き? 
いろはにこんぺいと時代

053. 『おしゃべり階段』と言えば何? 
おみやげや

055. 『いつもポケットにショパン』と言えば何? 
ちゃいろのこびん

056. 子供の頃何か習い事をした経験ある? 
そろばん

058. 好きなアイドルにファンレター書いた事ある? 
秀樹感激!

059. 『いろはにこんぺいと』と言えば何? 
あたしのすべて!

060. クンちゃんのように無知がゆえとっても損した経験は? 
中学時代くらもちさんのことを「くさもちさん」だと思いこんで、恥をかいた

062. あなた自身ブラコン(又はシスコン)だと思う? 
ぜんぜん

063. 『A-Girl』と言えば何? 
トイレ詰まり

064. 「目と目があった瞬間時間がとまったみたいで」ひとめぼれってあると思う? 
あるある〜

067. 『Kiss+πr2』と言えば何? 
火事と宝くじ

070. 作中ではなく私生活での意外な展開は好き? 
刺激的なものなら!

075. 『チープスリル』と言えば何? 
デパガ

076. 同窓会で初恋の人に会った経験は?会ってみたい? 
痩せたら会いたい

084. くらもち作品の登場人物に影響を受けた事ってある?それはどんな事? 
達ちゃんをかなり好きになってしまい、ご飯がのどを通らなくなってしまった

086. くらもちふさこさんに描いて欲しい雑誌はある? 
即、単行本がいいな

088. あなたのために一枚だけ描いてもらえるとしたら何を描いてもらう? 
ピアノの前に座っているちゃこを後ろからぎゅっと抱きしめている達の絵

090. くらもちふさこさんと対談して欲しい有名人は? 
叶わないけど、多田かおるさん

091. くらもち作品から離れた事は?ある人は出戻ったきっかけは? 
離れられるわけないっす

092. ファンでよかったと感じるのはどんな時? 
いつも

093. 一日だけくらもちふさこさんになれるとしたら何をする? 
自分好みのストーリーを描きまくり

094. 今後どんな作品を描いて欲しい? 
やっぱり、高校生時代の恋愛描いて欲しい 

095. 一枚だけ原画をもらえるとしたら何にする? 
いろはにこんぺいとの達とちゃこ

096. くらもちふさこさんのキャッチコピーを考えてみて! 
マンガの達人

097. 誰か一人、登場人物にひと言。 
達ちゃん、抱いて!

098. あなたにとってくらもちふさこさんとは? 
マンガ会の巨匠、カリスマ 他のマンガが読めない〜

099. ここまで答えた感想をひと言。 
旦那が帰ってくる!ご飯間に合わない〜〜

100. 最後にくらもちふさこさんに質問・メッセージをどうぞ。 
本当に大好きです!愛してます!だからお願い、いろはのこんぺいとの高3時代描い
てください!
単行本買いますからっ!

こんぺい父さん さん専用メニュー
こんぺい父さん さんの回答表示URL(専用メニューは非表示):
http://arale.s1.xrea.com/kura/100q/index.cgi?act=show&id=27&menu=no 
パスワード:
パスワードPCに記録する場合、ここをチェック 
  (パスワード電源を落としても保持されます) 
  チェックがない場合は、パスワードの保持はブラウザ終了までです。