くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


036. 彼氏にするなら誰?(男性は自分が女性だと仮定して)
U子・三十路半ば さん 
マーシ。

くりぞう。30代。 さん 
大ちゃんか手塚さん。(ひとりにしぼれません〜)

くんちゃん、39歳 さん 
真柴くん

touka 四捨五入すれば30。 さん 
宇佐美君(天コケ)。

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
宇佐美くん。つきあってるのになぜか遠い存在に思えてしまう、じつはくらもちキャラの中でもっともそういうタイプなのが彼だと思う。そういうのに弱い。

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
大島一平君。頭が良くて 気取らない、何より動物好きなところがいい。

ねこ耳(60年代前半) さん 
夏目君だったら凄いよね、天狗になれちゃう♪
でもやっぱり、ちいちゃんかなvv(ちいちゃんでも充分天狗じゃん;;)

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
この100Qをやってて自分はくらもち作品の男性キャラで一番の好みは線だと知りました…。雑ちゃんのようなタイプ(宝くじ当る前)にも実は弱い。

tomox 41 さん 
とおるちゃん

カイ&ルイ  さん 
マーシ

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
ん〜!!!めっちゃ悩むけど、「東京のカサノバ」のちいちゃん(^ ^)

たこ(ひ・み・つ) さん 
天コケの 宇佐美

madeline 31歳 さん 
キリ

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 



1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
河野センセイ

しゅらば 16歳 さん 
きしんちゃん

きーはん。30代半ば さん 
夏目くん。苦労しそうだけどカッコイイのでつい・・

ミドリ 25歳です。  さん 
理一。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


達ちゃん。

☆そよちゃん。☆23才 さん 
 ☆

こんぺい父さん さん 
達ちゃん☆☆

ユーリ・38才 さん 
中山手線

カサノバNO1 さん 
ちいちゃん

ぱちん子33歳 さん 
おばけたんごのリクくん

きゅう 32歳 さん 
天水キリ

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
三好陸朗。

りん、20代前半 さん 
うーん、不破くんか達ちゃんかな。

やよい 32歳 さん 
線。

ぽん太 ひみつ さん 
手塚(チープスリル)

むーたん32歳 さん 
十代のころは河野センセと付き合ってみたかったな

ホシ 25才 さん 
山手線


みぽを  38歳 さん 
雑ちゃん 苦労人なので、助けてあげたい

しーな、老人 さん 


こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
うーん、マーシじゃないですかね。心底真摯な人間と思うし。

たぬ/成人済み さん 
チープスリルの手塚。