くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


☆そよちゃん。☆23才 さんの回答
001. ハンドルネームと年齢を教えてください。 
☆そよちゃん。☆23才

002. 初めて好きになった漫画家は誰? 
 ☆茶木 ひろみ

003. くらもちふさこさんとの出会いはいつ?どの作品で? 
 ☆中学校の時、姉が友だちから借りてきた海の天辺。

004. ファンになったのはいつ?どの作品で? 
 ☆高校卒業後、古本屋で懐かしくなって海の天辺を買い、読み返したらあの時意味わ
かんなかったのが、わかってはまりだしました。

005. くらもちふさこさん以外に好きな漫画家は? 
 ☆みつはしちかこ 多田かおる 茶木ひろみ

006. くらもち作品掲載誌、どの位の割合でその雑誌を購入する? 
 ☆すみません。かってないです。

007. コミックスは全部持ってる? 
 ☆持ってません。天コケ、α、天辺、百年の恋、A-girl、カサノバ、千花ちゃん、お
しゃべり階段、こんぺいとはあまい、チープスリル、アンコールが3回。

010. 2002年1月に開催された「くらもちふさこ原画展」に行った?感想をどうぞ。 
◇◆いってません。

011. 一番好きな作品は何?その理由は? 
 ☆天然コケッコ− ☆何とも言えないあの雰囲気。

012. あまり好きではない作品はある?その理由は? 
 ☆千花ちゃんちはふつう ☆あんまりって感じ。

013. 一番好きなキャラは誰?その理由は? 
 ☆右田そよ ☆なんか一番すき。

014. あまり好きではないキャラは誰?その理由は? 
 ☆遠山さん ☆うざい。あたしがそよなら友だちやめるな〜。

015. こいつだけは、憎めないってキャラは? 
 ☆大沢くん。

016. ベストカップルと言えば?(恋人同士に限定しません) 
 ☆そよ&おおさわ(もっと見たい!)

017. 作品を超えてお似合いだと思うカップルは? 
☆こりゃまた、そよ&おおさわ。

018. 将来、絶対別れてるだろうと思うカップルは? 
 ☆いないかも。

019. 続編を描いて欲しい作品は? 
 ☆天コケ と アルファ

020. 読んだ事がない人にオススメしたい作品は? 
 ☆東京のカサノバ、A-girl、アンコールが3回

021. ドラマ化してほしい作品は? 
 ☆ないです。ドラマ化にすると壊れそうなので。

026. ファンレターを書いた事ある? 
 ☆ないんです。

028. 印象に残っているセリフは? 
 ☆大沢くんがもう帰ってこんと思うだけで、即うるんだ。

029. 言われてみたいセリフは? 
 ☆

035. 好きな脇役は? 
 ☆キョ−チ

036. 彼氏にするなら誰?(男性は自分が女性だと仮定して) 
 ☆

037. 彼女にするなら誰?(女性は自分が男性だと仮定して) 
 ☆そよ

046. 自分の子供につけたい(もしくは実際つけた)名前ってある?その名前は? 
◆  ☆生まれたらそよもいいかなと考え中。

056. 子供の頃何か習い事をした経験ある? 
 ☆ピアノ

☆そよちゃん。☆23才 さん専用メニュー
☆そよちゃん。☆23才 さんの回答表示URL(専用メニューは非表示):
http://arale.s1.xrea.com/kura/100q/index.cgi?act=show&id=25&menu=no 
パスワード:
パスワードPCに記録する場合、ここをチェック 
  (パスワード電源を落としても保持されます) 
  チェックがない場合は、パスワードの保持はブラウザ終了までです。