くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


014. あまり好きではないキャラは誰?その理由は?
U子・三十路半ば さん 
市川先生。好きではないというか「リアル」すぎてドキッとする。

くりぞう。30代。 さん 
市川先生。(高校のとき同じ名前の家庭科の先生にしごかれたから、かぶるので)

Prince 18+πr歳 さん 
好きでないキャラはいない

くんちゃん、39歳 さん 
キョーチ ほんとは頼りになるいい子なんだろうけど、う〜ん、やっぱ苦手!

brouzonnoir花の41歳 さん 
あえてあげれば「天コケ」のシゲちゃんかなぁ、ずぅずぅしい人はすごく苦手

touka 四捨五入すれば30。 さん 
あえて言えば、髪の長い頃の光咲ちゃん。嫌いというんじゃないけどなんか苦手。

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
身近にいてほしくないという意味では、ちいちゃんや達ちゃんかな…ごめんなさい。うまく説明できないけど苦手。たぶん向こうも私のこと好きにならないと思う(笑)でも漫画のキャラとしては最高だと思います。

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
シゲちゃん。
う〜ん、やっぱり側に居たら嫌です。私もしゃべりたい。(^◇^;)

ねこ耳(60年代前半) さん 
「学生会議の森」の理事長。恐いよ;;

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
市川先生とポンとマリコのお姉さんのマユちゃんとカサノバの川端さん。

tomox 41 さん 
加南や、チャコは、共感できるけどいじいじしてて見ててイライラする

カイ&ルイ  さん 
居ない

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
いませ〜ん

たこ(ひ・み・つ) さん 
天コケの遠山さん。自分も裏切られたー(笑  あとシゲちゃんもあんまし好きでないです。

madeline 31歳 さん 
思いつきません。

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

「Kiss+πR2」のアポ・・・ごめん、アポ。ちょっと苦手なの、一直線なキャラ
が。
それとロバ。

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
さっちゃん
私自身、子供が苦手なので。。。

しゅらば 16歳 さん 
キョーチ  (なんとなく)

きーはん。30代半ば さん 
ごめんなさい、たんごくん。先生の作品はやっぱりカッコイイ男の人がメインじゃないと・・・

ミドリ 25歳です。  さん 
海の天辺の家庭科の先生。読んだ当時中学生だったので、
妙にリアルで好きになれませんでした。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


キョーチ母。うざすぎっ!

☆そよちゃん。☆23才 さん 
 ☆遠山さん ☆うざい。あたしがそよなら友だちやめるな〜。

こんぺい父さん さん 
高橋くん、ちゃこに近づくな!

ユーリ・38才 さん 
しげちゃん。どうもリアルなので。

カサノバNO1 さん 
いません

きゅう 32歳 さん 
かいくん。上記と同じ理由〜
天コケの遠藤。友達だったら絶対いじめてやる!

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
「天然コケッコー」の遠山さん。
作中では計算高く行動してるみたいですが、読者から見たらやってることミエミエ。
まだ山口遥の方が可愛げある。とにかく、うざいキャラ。

りん、20代前半 さん 
きしんちゃんのお母さん。怖い・・・

やよい 32歳 さん 
最近の女性キャラ。クールすぎて・・ニコってしてほしい。

ぽん太 ひみつ さん 
天コケの遠山。こういうヤツ、許せない。

むーたん32歳 さん 
阿保。当時、時代的に流行っていたのかもしれないけど、男言葉を使うところがどーも苦手です 

ホシ 25才 さん 
たぶんいません


みぽを  38歳 さん 
海の天辺の市川先生でしょう

しーな、老人 さん 
キョーチ。謎

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
大抵の人は「憎めない」って思うんだろうけど、シゲちゃん。
周囲にいたらいつもブチ切れてそう。

たぬ/成人済み さん 
パッと思い浮かばないが、他の作者が描いたら嫌みに見えそうな
キャラはたくさんいると思う。