くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


012. あまり好きではない作品はある?その理由は?
U子・三十路半ば さん 
思いつきません。

Prince 18+πr歳 さん 
物語のテーマに普遍性のない作品
理由は自分が男だから

brouzonnoir花の41歳 さん 
いまのところ特にはないですね

touka 四捨五入すれば30。 さん 
「アンコールが3回」の1巻とか。揺子と元親衛隊長の意地の張り合いがなんとも…。

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
両親が教師ということもあり、海の天辺は昔はあまり好きでなかった。倫理的にどうってんじゃなくて、あまりにもウソくさくて。でもあえてそういうネタで描いたんじゃないかと思わせられてしまうのがくらもちふさこのすごいところ…

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
思い出せない。

ねこ耳(60年代前半) さん 
好きだけど、どうしても拘っちゃうって作品でイイなら『海の天辺』
15才でなきゃってのはわかるんだけど...わかるんだけど頭固くて;;

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
ない、かも。

tomox 41 さん 
「kiss+πr2」や「千花ちゃんちはふつう」。男のキャラに魅力がない。「おばけたんご」とか「タイムテーブル」「チープスリル」とかその辺りの時代。枯れてる感じがする

えり。うま年。 さん 
ダブルフェイス。 趣味じゃない。

カイ&ルイ  さん 
無し

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
「A−Girl」 内容が難しい…!大人になったら理解できると思います!

たこ(ひ・み・つ) さん 
『おばけたんご』男の視点からみてたんごの気持ちはすごくよくわかってしまって。

madeline 31歳 さん 
ないです。

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

どれということはないですが、昔の読み切りの中にはそんなに心に残らないものもあ
ります。

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
パラパラ
のんちゃんをずっと見てるオバさんの視線が・・・

きーはん。30代半ば さん 
思いつかないです

ミドリ 25歳です。  さん 
強いて言うなら、天然コケッコー。
作品としてはすごいと思うけど、方言に馴染めなかった。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


作品まるまるではないが「海の天辺」のマラソン大会のくだりはなんだか辛い。

☆そよちゃん。☆23才 さん 
 ☆千花ちゃんちはふつう ☆あんまりって感じ。

こんぺい父さん さん 
思いつかないです

ユーリ・38才 さん 
うんと考えて「おばけたんご」。やはり終わり方がどうも気になるので。

カサノバNO1 さん 
初代のは絵が苦手です

きゅう 32歳 さん 
千花ちゃんちはふつう
おにいちゃんのカイくんの冷たさが受け入れられなかった。顔がキツすぎるかんじ。
結局「なんだったんだ・だからどうなんだ」という印象を拭えない

りん、20代前半 さん 
初期の頃の作品かな。やっぱり、少し古くさい気が・・・

やよい 32歳 さん 
特にありません。

ぽん太 ひみつ さん 
「おばけたんご」イマイチ結末がよくわからなくて(笑)

むーたん32歳 さん 
タイムテーブル。汐のキャラがあまり好きではないので

ホシ 25才 さん 
「Aーgirl」あたりの80年代バブル期を生きていた若者達があまり好きになれない。


みぽを  38歳 さん 
ないんです みんないいのですごくお得です

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
A-GIRL。世界観に入り込めないんで。

たぬ/成人済み さん 
読み込んでない作品を判断するのも微妙なので、なし