くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


029. 言われてみたいセリフは?
柚(年齢そのまんま) さん 
「掌の上ならば懇願のキス、唇の上ならば愛情のキス」
イタリアでお茶してたら、じいさんがおごるって言ってきて、ことわってたらお勘定を先に払ってた。
帰るとき、手を差し出しすので、(しょうがねえな、握手ぐらいしてやるか)と手を差し出したら、掌にキスされた!! ぎゃあ〜っっ!
このセリフに、いやな思い出が付いちゃったぢゃないかっ!

U子・三十路半ば さん 
「いーのにラブホテルだって」バカですみません。しかもセリフじゃない。
中学生だったら
「きのう見たとき思ったんだよ。なんでこんなイカス一重まぶたにアイプチしちまうのかってさ」
とマーシに言われたかった。

くりぞう。30代。 さん 
「きみはぼくの太陽だってだれが考えたことばだろう〜おれが最初に使いたかった」

Prince 18+πr歳 さん 
「端午さま、お願い」

くんちゃん、39歳 さん 
「おまえが望むなら、いくらだって気かえてやるよ。」

touka 四捨五入すれば30。 さん 
「あたしには気を許してくれてるって思ってるし」

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
「なんか俺 わかんだよなぁ 〜の気配って。」

ねこ耳(60年代前半) さん 
まず思いついたのが...「きみはぼくの太陽だ」って だれが考えた言葉だろう
おれが最初に使いたかった(不破くん、お願いアタシに言って)

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
やっぱり「お嬢さんの指のサイズに」?(笑)

tomox 41 さん 
不破くんの「俺が絶対治してやる」。

カイ&ルイ  さん 
「お嬢さんとおつき合いさせてください。」「(指輪直しは)お嬢さんのサイズで」

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
「好きだよっ」(線がかなちゃんに告白した時のセリフ。線にいわれたい・笑)

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

思い浮かばないのですが、きしんちゃんのセリフはどれも結構ツボ。

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
『つかまえたっ』(海の天辺)

きーはん。30代半ば さん 
「おまえが望むなら いくらだって気かえてやるよ」

ミドリ 25歳です。  さん 
いつもいつもどこかで 潜在的に意識させたかった
(キャー!! 東京のカサノバより)


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


「たーこ好き、たーこかわいい」たーこ部分は私の名前で。

☆そよちゃん。☆23才 さん 
 ☆

こんぺい父さん さん 
「おまえのためならいくらでも気かえてやるよ」

ユーリ・38才 さん 
「きみは僕の太陽だ」

カサノバNO1 さん 
いろはにこんぺいと 「おまえがのぞむならいくらだって気をかえてやるよ」

きゅう 32歳 さん 
たくさんあって、、、

りん、20代前半 さん 
「ぼくは、君に夢中だった。『きみはぼくの太陽だ』ってだれが考えたことばだろう。おれが最初に使いたかった。」不破くん、カッコいいです。まじで言われたい・・・

やよい 32歳 さん 
女に言われてたまるか!

ぽん太 ひみつ さん 
おまえが望むなら いくらだって気かえてやるよ(いろはにこんぺいと)

むーたん32歳 さん 
セリフじゃないから「思われたい」って箇所ですが、雑ちゃんが葵さんを「冬子とは違って、知れば知るほど好きなる」ってコメントした箇所
あと、片瀬君が蓮見さんに言ったセリフ「トラブったけど、もー会いたくなって」

ホシ 25才 さん 
「僕は君に夢中だった、『君は僕の太陽だ』って誰が考えた言葉だろう。
おれが最初に使いたかった」(アンコールが3回より)過去形ですが、、、、。


みぽを  38歳 さん 
なんかおれ わかんだよ 右田の気配って  大沢くんです

しーな、老人 さん 
きみは僕の太陽だ

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
「キライっ」

たぬ/成人済み さん 
「暁、いかないで暁。
暁みたいな人、世界中のどこにもいない」