くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


006. くらもち作品掲載誌、どの位の割合でその雑誌を購入する?
柚(年齢そのまんま) さん 
ほぼ100%

U子・三十路半ば さん 
今だったら100%

くりぞう。30代。 さん 
買っていません。コミックスになるのをひたすらガマンしてます。

Prince 18+πr歳 さん 
8割くらい

brouzonnoir花の41歳 さん 
別マは「赤いガラス窓」以降は全て。その他の掲載誌は流動的

touka 四捨五入すれば30。 さん 
約105%。表紙絵が素晴らしい時は保存用にもう一冊買います(笑)。

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
作品が載ってるなら100パーセント。

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
わかっていれば全て購入します。

ねこ耳(60年代前半) さん 
知ってれば100%

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
載ってたら必ず買います。

tomox 41 さん 
雑誌は現在は買わない

えり。うま年。 さん 
最近は8〜9割。

カイ&ルイ  さん 
雑誌は買わない

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
コミックス、文庫本オンリーです。母が大大ファンなんで…

たこ(ひ・み・つ) さん 
半年に一回(単行本になってから買う事が多いです)
まだ天コケのときのような同時進行を味わった事がないためなので今後どうなるかわかりません。

madeline 31歳 さん 
ほぼ毎回

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

時々。

しゅらば 16歳 さん 
そういうのは全部、母が買うので。

きーはん。30代半ば さん 
独身時代なら100%でしたが、今は50%ぐらいです。ごめんなさい。

ミドリ 25歳です。  さん 
掲載誌は買いません。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


読みきりなら買うけど連載は単行本化を待つ派。

☆そよちゃん。☆23才 さん 
 ☆すみません。かってないです。

こんぺい父さん さん 
購入しません

ユーリ・38才 さん 
高校生のころの「別マ」以来買っていません。

カサノバNO1 さん 
今は買っていません。

ぱちん子33歳 さん 
雑誌は購入していないです。単行本で買ってます

きゅう 32歳 さん 
雑誌は買わない

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
現在は雑誌掲載は購入してません。コミックス(文庫含)が出たら買ってます。

りん、20代前半 さん 
残念ながら、雑誌は買いません。今のところ、コミック文庫のみです。

やよい 32歳 さん 
80%

ぽん太 ひみつ さん 
別マに連載していた頃は雑誌も買ってた。
今はコミックス専門だが、最近コーラスを購入。

むーたん32歳 さん 
最近は全然です。くらもちセンセ、ごめんなさい

ホシ 25才 さん 
雑誌は買っていません


みぽを  38歳 さん 
雑誌で読むのはやめました コミックが出たら買います 待ち遠しいです

しーな、老人 さん 
ほとんど購入する

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
雑誌では買いません。やっぱり損してるのかなー。

たぬ/成人済み さん 
購入したことはないね。インタビューやファンブックなら。