くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


035. 好きな脇役は?
U子・三十路半ば さん 
野村。バカだから。

くりぞう。30代。 さん 
東京のカサノバのおばーちゃん。

brouzonnoir花の41歳 さん 
「ショパン」のイーすけ

touka 四捨五入すれば30。 さん 
田中比世子。比世子姐さん、出てくるだけで画面が締まってました。

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
氷見君。

ねこ耳(60年代前半) さん 
立川先生とか、カサノバのおばーちゃんとか、魅力的な脇役が沢山。
接点あるか知らんけど、小野不由美さんの『魔性の子』を読んだ時、あの老理科教師は
立川先生がモデルかと思ったもん♪

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
千花ちゃんちのお手伝いのおばちゃん。

tomox 41 さん 
「カサノバ」のおばあちゃん

カイ&ルイ  さん 
さっちゃん/シマさん

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
「ハリウッドゲーム」の中川くん。3枚目ってかんじで◎

たこ(ひ・み・つ) さん 
『千花ちゃんちはふつう』のお手伝いさん(名前でてこない)
カサノバのトラおばあちゃん

madeline 31歳 さん 
氷見

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

伊波くん、青沼くん、サユリ

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
お手伝いのシマさん

しゅらば 16歳 さん 
ポパイ。

きーはん。30代半ば さん 
「ハリウッド・ゲーム」の中川くん。(中川勝彦さんのご冥福をお祈りします)

ミドリ 25歳です。  さん 
αの理一。いろはにこんぺいとうのくんちゃん。他にもたくさんいます。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


阿保ちゃん。都の妹の香ちゃん。おりょーちゃん。

☆そよちゃん。☆23才 さん 
 ☆キョ−チ

こんぺい父さん さん 
おばけ話ばかりする氷見くん

ユーリ・38才 さん 
「ハリウッド・ゲーム」の中川くん

カサノバNO1 さん 
カサノバのおばあちゃん 知花ちゃんちの家政婦

ぱちん子33歳 さん 
伊吹ちゃん、浩太朗、宇佐見君、おかあちゃん、井上さん

きゅう 32歳 さん 
そよちゃんのママ

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
「天然コケッコー」の宇佐美君と田中比世子。

りん、20代前半 さん 
ポパイの家族。いい味出してましたね、クイズの時。

やよい 32歳 さん 
伊波君。

ぽん太 ひみつ さん 
氷見(Kiss+πr2) 彼が主役の話も読んでみたい。

むーたん32歳 さん 
れーた。

ホシ 25才 さん 
山崎先生とそよの母親です。


みぽを  38歳 さん 
氷見かな

しーな、老人 さん 
ゴジラくん

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
多美子のおばあちゃん。

たぬ/成人済み さん 
kiss+πr2のポパイ。