くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


007. コミックスは全部持ってる?
あられ自称はたち(回答例から変更中) さん 
NO(ごめんなさいっ)
私は出戻りファンなので、離れてた時期のものは現在収集中であります。

柚(年齢そのまんま) さん 
ほとんど

U子・三十路半ば さん 
はい。ただし、出戻りファンの為「天コケ」以外は古本です。

くりぞう。30代。 さん 
持っていません。(スミマセン。集めたいのですが)

Prince 18+πr歳 さん 
YES

くんちゃん、39歳 さん 
持っていません。。

brouzonnoir花の41歳 さん 
オリジナルに関しては全て。愛蔵版・文庫版は持っておりません

touka 四捨五入すれば30。 さん 
yeah。

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
全部持ってます。

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
持ってます。

ねこ耳(60年代前半) さん 
いいえ;; けど色々取り混ぜてなら作品はほぼ全部持ってます。

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
一度全部揃えました。が、引越しなどの理由で一度好きなものだけ残して処分。でもやっぱりまた集めてます。ほとんど集まりました。

tomox 41 さん 
はい

えり。うま年。 さん 
はい。

カイ&ルイ  さん 
9割5分位は・・・

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
母が当時買ったものが数冊あります。

たこ(ひ・み・つ) さん 
文庫で読める物以外は全て集めました。

madeline 31歳 さん 
昔のは持っていません

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

もちろん!と言いたいところですが、選集が欠けてます。

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
ほとんど!

しゅらば 16歳 さん 
全部ではないです。まだ文庫がでてない天コケとかはコミックス

きーはん。30代半ば さん 
「スターライト」以前のものは持っていないです

ミドリ 25歳です。  さん 
天然コケッコーは10巻以降持っていません。
ほとんど文庫で持っているので、初期の作品は欠けているのもあるかも。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


9割くらい。

☆そよちゃん。☆23才 さん 
 ☆持ってません。天コケ、α、天辺、百年の恋、A-girl、カサノバ、千花ちゃん、お
しゃべり階段、こんぺいとはあまい、チープスリル、アンコールが3回。

こんぺい父さん さん 
3割ぐらい、でもこれから手に入るものはすべて揃える!!

ユーリ・38才 さん 
9割持っています。

カサノバNO1 さん 
もう少しで全巻達成!

ぱちん子33歳 さん 
キスプラス〜以降のものは多分全部持っていると思います

きゅう 32歳 さん 
もちろんです^^V

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
NON。10年くらい前まではほぼ全部所有してましたが、引越しの時にほとんど売ってしまいました・・・。
(現在、後悔して中古本屋巡りして最購入中です!)

りん、20代前半 さん 
「天コケ」以外のコミック文庫は全部そろえました♪

やよい 32歳 さん 
ほとんど。

ぽん太 ひみつ さん 
ほとんどある。でもなくしたものもある(^_^;
あと、初期の短編で読んでないものがいくつか・・・

むーたん32歳 さん 
全部持っていませんが、昔誰かに貸して返ってこなくなったものは、のちに古本屋で買い揃えました

ホシ 25才 さん 
「白いアイドル」と「赤いガラス窓」を無くしてしまった‥、あとは全部あります。


みぽを  38歳 さん 
はい

しーな、老人 さん 
全部買ったけど失ったものあり

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
αまでは一応すべて。全部親戚に貸してますがちゃんと全部戻ってくるかは未確定。
なのでまた集めてる最中です。

たぬ/成人済み さん 
残念ながら、相当に古いのと新しいのは持ってません。
「花に染む」は読まないといけないので、そのうち。