くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


026. ファンレターを書いた事ある?
U子・三十路半ば さん 
ない。原画展の後に書きましたが出しませんでした。

くりぞう。30代。 さん 
ないです。が、ハガキにイラスト描いて別マに送ったりしてました。

Prince 18+πr歳 さん 
ないです

くんちゃん、39歳 さん 
ありません。

brouzonnoir花の41歳 さん 
そういえばない、今度書こう。返事くるかな?

touka 四捨五入すれば30。 さん 
あります、へへっ。

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
ありません。

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
無いです。コーラスサイトから応援メールは出した事があります。

ねこ耳(60年代前半) さん 
ご免なさい、ありません。

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
そういえばないです。

えり。うま年。 さん 
ありません。

カイ&ルイ  さん 
ある

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
ないです。あて先がわからない…

madeline 31歳 さん 
ないです。

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

実は一度だけ・・・・

きーはん。30代半ば さん 
ありませんが書きかけた事はあります

ミドリ 25歳です。  さん 
ないんです〜。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


無い。

☆そよちゃん。☆23才 さん 
 ☆ないんです。

こんぺい父さん さん 
どこに宛てて良いか分からない でも書きたい。 あなたは天才だ!

ユーリ・38才 さん 
なし

カサノバNO1 さん 
書きたいですがどこに送っていいのかわかりません

ぱちん子33歳 さん 
ないです。書くこうと思って筆を途中まで書いたことはありますが

名無し さん 
     書きたいけど連絡先が見つかりませんでした・・・・・

きゅう 32歳 さん 
ありません〜

りん、20代前半 さん 
ないですね。

やよい 32歳 さん 
ありません。出したいとはおもっています。

ぽん太 ひみつ さん 
なし

むーたん32歳 さん 
ほとんどないけど、中学生のとき同い年のゴクミに書いたかな・・・(笑)

ホシ 25才 さん 
ありません、でも伝えたいことは沢山あります。


みぽを  38歳 さん 
ないっす。

しーな、老人 さん 
ありません

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
ないです。書いたらえらい長文になってしまう。

たぬ/成人済み さん 
くらもちさんにはないけど書きたい。