くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


056. 子供の頃何か習い事をした経験ある?
柚(年齢そのまんま) さん 
ピアノ、習字

U子・三十路半ば さん 
エレクトーン。全くモノにならず。

くりぞう。30代。 さん 
お絵かき教室、ピアノ、英会話、習字、そろばん、公文、水泳、テニス(長続きしたの
は3つだけだが)

Prince 18+πr歳 さん 
習字、そろばん、英語

くんちゃん、39歳 さん 
習字 

brouzonnoir花の41歳 さん 
そろばん(役にたつよねー)

touka 四捨五入すれば30。 さん 
習字。なんてゆーか、もっと自発的にやっておくんだった…。

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
ピアノと習字とそろばん。典型的な地方の子供だね

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
ない。うちは貧乏だったから何も習わせて貰えなかった。
自分で稼ぐ様になって 子供の頃習いたかった事を習いました。

ねこ耳(60年代前半) さん 
日舞・オルガン・ピアノ・書道

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
ピアノと習字とお絵かき教室。習字だけは嫌で泣いてるのに無理矢理連れて行かれた。初日から怒られて嫌な思い出が。ホント、加南ばりの失敗をしました(苦笑)

tomox 41 さん 
ピアノ

えり。うま年。 さん 
ありません。

カイ&ルイ  さん 
書道/エレクトーン

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
あります。ピアノ、水泳(すぐやめた)、そろばん、習字(現役)、英語(現役)、英会話

たこ(ひ・み・つ) さん 
お習字でございます

madeline 31歳 さん 
あります。

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

ピアノ、モダンバレエ

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
ピアノ、習字、英会話、公文式(私の場合は“やっていたのに公文式(笑)”)

しゅらば 16歳 さん 
そろばん 習字 スイミング ピアノ ・・・はては日曜学校まで・・・。

きーはん。30代半ば さん 
エレクトーン、習字、そろばん、水泳、お絵描き

ミドリ 25歳です。  さん 
オルガンからピアノ、習字、硬筆。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


習い事の王道。ピアノと習字とそろばん。

☆そよちゃん。☆23才 さん 
 ☆ピアノ

こんぺい父さん さん 
そろばん

ユーリ・38才 さん 
オルガンとそろばん

ぱちん子33歳 さん 
基本的になし。高校時代にトチ狂って2日だけオルガン習いました。

きゅう 32歳 さん 
鍵盤と算盤

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
ピアノ、書道、水泳、そろばん、絵画、公文式。

りん、20代前半 さん 
エレクトーンやら習字やらスイミングスクールやら・・・。あんま身に付かなかったな(^^;)

やよい 32歳 さん 
ピアノ

ぽん太 ひみつ さん 
バレエ、ピアノ、習字。 お嬢じゃん!(笑)
バレエは7年やったけど、ピアノは3年で飽きた。

むーたん32歳 さん 
お習字とピアノです。

ホシ 25才 さん 
ピアノ少々、絵を七年


みぽを  38歳 さん 
ピアノと習字をしていました

しーな、老人 さん 
習字

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
そろばん。30超えて今からピアノ習おうと思ってます。

たぬ/成人済み さん 
勉強系