くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


016. ベストカップルと言えば?(恋人同士に限定しません)
柚(年齢そのまんま) さん 
「いつもポケットにショパン」の麻子パパママ。
籍は夫婦ではないかもしれないけど、実際日本人のあの年代で、素敵なカップルって少ないと思う。

U子・三十路半ば さん 
妃子とキリ

くりぞう。30代。 さん 
暁とターコ。大ちゃんと染子さん。(一組にしぼれない)

Prince 18+πr歳 さん 
チャコと透

くんちゃん、39歳 さん 
チャコと達

brouzonnoir花の41歳 さん 
不破とようこ

touka 四捨五入すれば30。 さん 
松田先生と浦野(「けっこんしたけぇ松田」)先生。

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
そよと大沢君。
お互いの良い面と悪い面を知った上で良い関係をずっと続けて行けると思う。

ねこ耳(60年代前半) さん 
麻子ときしんちゃんかなぁ?

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
雑ちゃんと葵かな。

カイ&ルイ  さん 
チャコと透

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
「チープスリル」に出てくる、教官&あゆ太!ボケとツッコミってかんじがいいです。

たこ(ひ・み・つ) さん 
麻子ときしんちゃん

madeline 31歳 さん 
皆ベストで選べません。

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

クンちゃんとトオル

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
「タイムテーブル」の田中(兄)と井上さん

しゅらば 16歳 さん 
二籐ようこ と 不破くん。

きーはん。30代半ば さん 
佐藤ちゃんと輪子

ミドリ 25歳です。  さん 
難しい…。ベストと言われるとね…。カイには千花以外考えられないけど。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


くんちゃんとサイト-。

☆そよちゃん。☆23才 さん 
 ☆そよ&おおさわ(もっと見たい!)

こんぺい父さん さん 
達ちゃんとちゃこ

ユーリ・38才 さん 
子供のころのきしんちゃんと麻子ちゃん。

カサノバNO1 さん 
う〜ん みんなベストだってばっっ

きゅう 32歳 さん 
東京のカサノバ たーことちいちゃん

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
麻子ときしんちゃん。

りん、20代前半 さん 
ターコとちいちゃんかな。やっぱり、一つ屋根の下で暮らしてきたんだから。

やよい 32歳 さん 
くんちゃんと斉藤君。

ぽん太 ひみつ さん 
ターコと暁(東京のカサノバ)

むーたん32歳 さん 
梅ちゃんとひと実ちゃん。梅ちゃんのような掴みどころのない超美少年は、はっきり言って、ひと実ちゃんくらい美人で性悪な女の子しか合わないと思う 

ホシ 25才 さん 
山手線と森本加南(おしゃべり階段)、共に成長しあっている感じがする。


みぽを  38歳 さん 
天然コケッコーのおとうさんとおかあさん

しーな、老人 さん 
えんどーくんとシーナ

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
松苗先生と麻子。

たぬ/成人済み さん 
夫婦だが、アンコールの不破夫婦。