くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


018. 将来、絶対別れてるだろうと思うカップルは?
柚(年齢そのまんま) さん 
「A-Girl」の夏目とようこ

U子・三十路半ば さん 
マリ子と夏目くん。二人ともモテるからね。

くりぞう。30代。 さん 
不破くんとようこ。(スミマセン)

くんちゃん、39歳 さん 
夏目くんとマリ子さん

brouzonnoir花の41歳 さん 
え〜?そんな事考えるの〜?いるのかなぁ

touka 四捨五入すれば30。 さん 
キリと耀(別にその後にキリと妃子がくっつくとかじゃなくて「なんで別れるの?よくわかんねぇよおまえら」って言われるような感じ)。

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
シーナと河野先生。あくまでも自論ですが、15のときに25の男が好きだったからといって25になったときに35の男が好きかっていうとそうじゃないんだよねえ。あれ?なにか関係あるかなこの話(笑)でも後々別れることになるおつきあいにも大事なことはたくさんあるのです。

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
夏目君とマリ子。夏目君に一人の女性だけと言うのは無理だと思う。

ねこ耳(60年代前半) さん 
マリ子と夏目君...てか、くっ付いたり離れたりを繰り返してそう;;

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
作品はラストで完結してるのでその後は想像とかしないので考えたことなかった…。

tomox 41 さん 
迫丸先輩と都

カイ&ルイ  さん 
いない

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
う〜ん。。。できればみんな別れてほしくないんで、いないと思います。

たこ(ひ・み・つ) さん 
いないと思います。男は結局主人公にくっつく運命にあるので。
あ、αは違う。なのでキリとかがりさん(笑)

madeline 31歳 さん 
市川先生と福ちゃん

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

考えたくないのでパス!(笑)

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
パス!

しゅらば 16歳 さん 
マリコさんと夏目くん

きーはん。30代半ば さん 
おーちゃんと乙姫

ミドリ 25歳です。  さん 
AーGIRLのマリ子と夏目。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


キリと耀。

☆そよちゃん。☆23才 さん 
 ☆いないかも。

こんぺい父さん さん 
やっぱり、A-Girlの主役たち

ユーリ・38才 さん 
梅ちゃんと白河ひと実

カサノバNO1 さん 
夏目くんとまりこ でも最後にはまたくっつくみたいな

きゅう 32歳 さん 
アンコールが3回の、ようこと不破君

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
関田都と迫丸伸之・・・かなぁ。

りん、20代前半 さん 
ようこと不破くん。でも、また絶対くっつく!!

やよい 32歳 さん 
河野先生とシーナ

ぽん太 ひみつ さん 
夏目とマリコ(A-Girl)

むーたん32歳 さん 
手塚さんとあゆ太。勝手な予想だけど、読んでいてちょっと違和感のあるカップルだったので

ホシ 25才 さん 
絶対ではないけれど、河野先生と椎名は、河野先生次第かな。
ちょっと浮気っぽい河野先生に対して、椎名は反対に純粋すぎるから。


みぽを  38歳 さん 
A-Girlのマリ子と夏目は必ず別れているね

しーな、老人 さん 
白河ひと美と梅原

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
「絶対」ってとこまで確信は持てないけど、梅ちゃんとひと実。
二人とも生活力なさそうだから。

たぬ/成人済み さん 
一見危ういのはA-Girlのふたり。
でも夏目にしゃがんでもらえば大丈夫。