くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


010. 2002年1月に開催された「くらもちふさこ原画展」に行った?感想をどうぞ。
U子・三十路半ば さん 
行きました。色の綺麗さ、修正箇所の多さに驚きました。
憧れ続けた先生の原画を見ることができたのはもちろん、美術館や町の方々の優しさにふれる事ができ感激しました。

くりぞう。30代。 さん 
行っていません。行きたかったです。関東地方でも開催してください〜!

Prince 18+πr歳 さん 
行った
長いこと生きてると、いいこともあるもんだと思った

くんちゃん、39歳 さん 
行けなかった。府中は行けました。自分は原画そのものにはあまり思い入れがないの
かもしれません。
それでも色がとても綺麗なので、指ですーっとなぞってみたくなります。

brouzonnoir花の41歳 さん 
残念ながら地方都市なもので行けませんでした

touka 四捨五入すれば30。 さん 
行きました。おかげさまでうちのサイトも盛況に…(笑)。いや、言葉ではあらわせませんが行きの長距離バスから帰りの長距離バスまで、私にとっては本当に特別な旅で、一瞬一瞬を覚えています。

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
行けませんでした…

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
行きました。沢山の人に会えたし、原画をこの目で観れた事に感激しました。そして何
よりもご本人に会えた事は一生の思い出です!!

ねこ耳(60年代前半) さん 
うっ...行きたかった(涙)

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
仕事で行けませんでした。かなり行きたくて仕方なかったので、巡回してほしかったです。残念。

tomox 41 さん 
海外在住のため行けなかった

えり。うま年。 さん 
行きましたっ! 行けてよかったです。 もっとじっくり、たくさん見たかったです。
最近のCG作品は、原画といってもプリントなので、製作過程も知りたかったです。

カイ&ルイ  さん 
行けなかった。

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
行ってません…(: ;)遠くて行けませんでした。。。

たこ(ひ・み・つ) さん 
いってませんー

madeline 31歳 さん 
行けませんでした。行きたかったです。

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

良かった・・・・さらっと描かれているように見えるのに、直しがいっぱいあって見
れて本当に良かったです。
カラー原稿はすごくキレイでした。持って帰りたかった!

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
行きたかったにゃ〜(T-T)

しゅらば 16歳 さん 
行ってません。

きーはん。30代半ば さん 
行ってません。行きたかったな・・・

ミドリ 25歳です。  さん 
行ってません。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


行ってません。島根は遠すぎる…….

☆そよちゃん。☆23才 さん 
◇◆いってません。

こんぺい父さん さん 
え?あったの?くぐぅ〜残念!

ユーリ・38才 さん 
行っていません。

カサノバNO1 さん 
知らなかった・・・・

ぱちん子33歳 さん 
行ってないです。というかあったことすら知らない……知ってれば行ってた。
◇◆

きゅう 32歳 さん 
残念ながらみていないです

りん、20代前半 さん 
残念ながら、行ってません。

やよい 32歳 さん 
行ってません、行きたかった・・・

ぽん太 ひみつ さん 
行ってません。

ホシ 25才 さん 
残念ながら機会を逃しました。


みぽを  38歳 さん 
いけませんでした

しーな、老人 さん 
行ってません

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
当時フリーターで金がなくて… 今思えば借金重ねても行けばよかったっ!

たぬ/成人済み さん 
そのときには出会ってなかった。