くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


046. 自分の子供につけたい(もしくは実際つけた)名前ってある?その名前は?
U子・三十路半ば さん 
そよ。葵。陸朗。

くりぞう。30代。 さん 
類。広海。カイ。(男のこでも女のこでもつけられそう)

くんちゃん、39歳 さん 


touka 四捨五入すれば30。 さん 
冬子。子供の名前に冬って漢字を入れられる気合がほしい。

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
考えたことありません…

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
子供がいれば 『加南』(でも字は香菜で)にしたかった。どうして香菜にしたか聞か
れたら「おしゃべり階段」を読ませて こんな女の子になって欲しいから。と言いた
かった。
『そよ』すみません、うちのペットの名前に使わせていただきました。

ねこ耳(60年代前半) さん 
広海。

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
そういえばくらもちキャラではいないなぁ。端午って名前つけた母親ってすごいなぁと思ったくらい。

カイ&ルイ  さん 
カイ

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
憧子。かわいい!

たこ(ひ・み・つ) さん 
そよ

madeline 31歳 さん 
千花 そよ

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

そよ

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
千花!

しゅらば 16歳 さん 
乙姫。

きーはん。30代半ば さん 
つけたいのは「キリ」(樹理とか・・)

ミドリ 25歳です。  さん 
麻子、千花とかつけてみたい。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


そよ。憧子ちゃ。達。愛青。

☆そよちゃん。☆23才 さん 
◆  ☆生まれたらそよもいいかなと考え中。

ユーリ・38才 さん 
そよ

カサノバNO1 さん 
う〜ん考えたことないです

きゅう 32歳 さん 
特にないっす、、、、

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
そよ。

りん、20代前半 さん 
葵とか類とかはいいかも。

やよい 32歳 さん 
千花。もじって琴花(こはな)ってつけました。

ぽん太 ひみつ さん 
ないです。

むーたん32歳 さん 
とくにないです。

ホシ 25才 さん 
広海 そよ どちらもいい名前


みぽを  38歳 さん 
千花もいいけどそよもいい

しーな、老人 さん 
千花、そよ

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
子供にはさすがに自分なりに考えた名前をつけたいです。
どうしてもというなら覚と千花。

たぬ/成人済み さん 
そういうのはあまり。