くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


019. 続編を描いて欲しい作品は?
柚(年齢そのまんま) さん 
連載終了時は「もっと読みた〜い」と思いますが、たとえば、麻子ときしんちゃんとだったら、名前でお客が呼べる立派なピアニスト
になってて、プライベートでは喧嘩しながらも仲良しって感じで、想像してます。

U子・三十路半ば さん 
特になし。連載終了直後は続きを読みたいんだけどね。

くりぞう。30代。 さん 
海の天辺。(高校生になったシーナをちょっと見てみたい)

Prince 18+πr歳 さん 
無いです
ただ、天コケの大澤君が来る前の木村の話しは読んでみたいかも
重ちゃんの小学生時代とか

くんちゃん、39歳 さん 
っていうか、マーシと光咲ちゃんがどうなったかなぁ・・・と。

brouzonnoir花の41歳 さん 
蘭丸団シリーズだな

touka 四捨五入すれば30。 さん 
ないです。どの作品にも円満にさよならが言えました。

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
続編なんて描いたりしないのがくらもちふさこの良さ。といいつつ出たら嬉々として買いに走ります(笑)

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
「天然コケッコー」浩太郎の成長した姿を見たい。

ねこ耳(60年代前半) さん 
特には...あるとすれば、くらもちさんがそうしたいと思ってる作品。

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
おばけたんごおばけたんごおばけたんご……!……いえ、続かないからこそいいんですけどね。クイーンズコミックス版「おばけたんご」のラストおまけに涙しました。先生ありがとう!

カイ&ルイ  さん 
海の天辺(結婚して欲しい)

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
「いろはにこんぺいと」 くんちゃんが大きくなってからの話はチョッとだけ描かれてるけど、とおるちゃんとチャコちゃんのその後は描かれていないので。

たこ(ひ・み・つ) さん 
『いつもポケットにショパン』これかららぶらぶ再開だという所で終わってるので。
昔の絵柄は望めないでしょうけど・・・(笑

madeline 31歳 さん 
天然コケッコー

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

「いろはにこんぺいと」クンちゃんの恋愛など。

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
チープスリルのそれぞれ3人娘のその後

しゅらば 16歳 さん 
「千花ちゃんちはふつう」 東京のシュラバみたいな、割と短いエピソードっぽいの
がいい。

きーはん。30代半ば さん 
「いろはにこんぺいと」くんちゃんに結婚話とか・・

ミドリ 25歳です。  さん 
おばけたんご。あのラストもいいけど、続きも読んでみたい。
それからα。あの後の理一と妃子の関係がどうなっていくのか気になる。
個人的にはこの二人の距離が縮まっていくのでは?と思っています。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


あっちゃんと浩太郎のストーリー。

☆そよちゃん。☆23才 さん 
 ☆天コケ と アルファ

こんぺい父さん さん 
いろはのこんぺいと 高校3年生になった2人がいいな。描かなければあたしが描く

ユーリ・38才 さん 
「天然コケッコー」

カサノバNO1 さん 
いろはにこんぺいと 海の天辺 東京のカサノバ 知花ちゃんちはふつう 全部・・・

ぱちん子33歳 さん 
海の天辺、天コケ

きゅう 32歳 さん 
Kiss+πr2

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
「天然コケッコー」
その後のお話しというより、本作品中でそよの視点からでは実際にうやむやだった部分を明らかにしてほしい。
例えば、大沢君が東京でどんな生活を送ってたのかとか、鈴木君やその他の友人との電話でのやりとりの内容とか、
鈴木君との東京での喧嘩の状況、それから森高校の生徒間では、そよと大沢君がどんな存在に移っていたのかなどなど、
そよの主観抜きにした、周りの視点からこの作品を捉えてみてほしいです。

りん、20代前半 さん 
「アンコールが3回」と「チープスリル」と「A−GIRL」などなど。できれば、全部vv

やよい 32歳 さん 
おしゃべり階段

ぽん太 ひみつ さん 
「α」 ちょっと消化不良(笑) もっと読みたい〜

むーたん32歳 さん 
特にないかな。その後を想像するのがいいんです

ホシ 25才 さん 
天然コケッコー


みぽを  38歳 さん 
チープスリルはまだほかのキャラの話ができそう

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
α。新規の登場人物とか入れて続けてほしい。

たぬ/成人済み さん 
東京のカサノバ!
水上家の結婚式は残り一回。