くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


037. 彼女にするなら誰?(女性は自分が男性だと仮定して)
U子・三十路半ば さん 
マリ子。美人でヌケているのがタイプ。

くりぞう。30代。 さん 
マリ子さん。(美人で健気!手料理食べてみたいから)

くんちゃん、39歳 さん 
まりあさん

touka 四捨五入すれば30。 さん 
サリーちゃん。

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
そよちゃん。可愛くてあんまり小難しくないから。でもマーシじゃないがたまには色んな髪型してほしい。

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
マリ子。見た目も性格も可愛い。

ねこ耳(60年代前半) さん 
葵さん。一人で何役もやってくれるもん♪

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
チャコか葵ちゃん。

tomox 41 さん 
葵さん。一緒にいて疲れないかわいい人だと思う。

カイ&ルイ  さん 
千花

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
「おしゃべり階段」のみきちゃん。サバサバしてるから。

たこ(ひ・み・つ) さん 
いつもポケットにショパンの 須江麻子

madeline 31歳 さん 
葵ちゃん

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

さっちゃん@アンコールが3回

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
蓮見かをり

きーはん。30代半ば さん 
そよちゃん(とうちゃんがうるさいけど・・)

ミドリ 25歳です。  さん 
葵。千花。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


マリ子。

☆そよちゃん。☆23才 さん 
 ☆そよ

こんぺい父さん さん 
葵ちゃんかな?

ユーリ・38才 さん 
星野葵

カサノバNO1 さん 
葵ちゃん 性格いいもん 知花ちゃんでもいいかも

ぱちん子33歳 さん 
井上さん

きゅう 32歳 さん 
右田よそ

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
田代寿子(チャコ)。

りん、20代前半 さん 
チャコか葵。二人とも素直そう。

やよい 32歳 さん 
阿保。

ぽん太 ひみつ さん 
やっぱり、そよちゃん(笑)
くらもちさんの女の子たちはクセがあるので、あまり男受けしない気がするが、そよちゃんはノーマル。

むーたん32歳 さん 
間違いなく葵さんでしょう。蓮見さんもいいかな

ホシ 25才 さん 
右田そよ


みぽを  38歳 さん 
自分の魅力に気づいていないそよちゃん 天然な性格もいいし、すべて○

しーな、老人 さん 
マリ子

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
やはり葵さん。俺にはつりあわないと思いますが。

たぬ/成人済み さん 
にわかなんだが、天然コケッコーのそよちゃん。