くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


015. こいつだけは、憎めないってキャラは?
U子・三十路半ば さん 
ゴジラくん。なかなか最初っから夏目くんのようにはいきません。

くりぞう。30代。 さん 
乙姫。ちいちゃんもそんなかんじなこと言ってたから(いえむしろ好き)

Prince 18+πr歳 さん 
重ちゃん

brouzonnoir花の41歳 さん 
「Kiss+…」の青沼君

touka 四捨五入すれば30。 さん 
遠山さん。いや、結構かわいいんですよ(現在のところ賛同者0)。

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
ゴジラくん、熊本力子、乙姫などなど…皆にくめません。

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
田中比世子。結構可愛い女の子だと思います。

ねこ耳(60年代前半) さん 
やっぱシゲちゃんかな?ホントは苦手なんだけどね;;

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
キョーチとキューピー。

tomox 41 さん 
アボ。

カイ&ルイ  さん 
さっちゃん

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
「天然コケッコー」に出てくる、カッちゃんのお母さん。何気にいい人やから!

madeline 31歳 さん 
タロウちゃん(梅原)

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

伊波くん!

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
「kiss+・・・」のポパイでしょ!

しゅらば 16歳 さん 
青島

きーはん。30代半ば さん 
氷見くん

ミドリ 25歳です。  さん 
いろいろいますが、千花ちゃんちはふつうの鹿野是高はたち。
相手が悪すぎましたね!むしろこの人はふつうです。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


津嘉山君。

☆そよちゃん。☆23才 さん 
 ☆大沢くん。

こんぺい父さん さん 
ゴジラくん でも暴力はだめ

ユーリ・38才 さん 
ゴジラくん。

カサノバNO1 さん 
乙姫 良い味出してる!

きゅう 32歳 さん 
天コケのカツヨ

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
田浦伊吹。

りん、20代前半 さん 
乙姫。超ワガママだけど、かわいい。まさに、憎めない。

やよい 32歳 さん 
乙姫。たれ目んとこ。

ぽん太 ひみつ さん 
田中ヒヨコ(天コケ) 宇佐見君とうまくいかせてあげたかったな〜

むーたん32歳 さん 
キョーチ、れーた、冬子←この手のキャラは、くらもちセンセお得意ですよね。主の人と対照的というか・・・けどみんなそれほど悪いヤツではない

ホシ 25才 さん 
シゲちゃん


みぽを  38歳 さん 
チープスリルのてんちゃん

しーな、老人 さん 
梅原

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
千花んちのシマさん。

たぬ/成人済み さん 
東京のカサノバ・乙姫/紫