くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


013. 一番好きなキャラは誰?その理由は?
U子・三十路半ば さん 
今は「三神妃子」。コンプレックスの塊だった妃子が成長し回を追うごとに可愛くなっていったので。

くりぞう。30代。 さん 
ちいちゃん。ちいちゃんは私にとって永遠の憧れだから。

Prince 18+πr歳 さん 
マーシ
本当に歌を聞いてみたいと思ったから

くんちゃん、39歳 さん 
やっぱ、クンちゃん! 他にこんな子いない。

brouzonnoir花の41歳 さん 
やっぱ加南かな?似たような悩みを解決してくれたキャラだから。だよなぁ、うん

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
そのときによって色々だけど、いちばんに思いつくのは大沢くんのお母さん。そよちゃんと初めて会ったときの顔が忘れられない。服のセンスも(気張ってないってとこ含めて)好き。

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
森本加南。
いっぱいコンプレックスを持っているけど 周りの人から沢山のことを吸収して ちゃ
んと天秤ばかりを平行に保とうとしているところ。

ねこ耳(60年代前半) さん 
う〜ん(-_-;)う〜ん(-_-;)う〜ん(-_-;)これも超難問だけど、ちいちゃんor達ちゃんか
な?だってくらもちファンだし。

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
一番好きなキャラって考えそうで考えたことがなかった!うーんうーん、キャラではないけど、絵柄で、憧子ちゃんが一番好きです。

tomox 41 さん 
「いろはにこんぺいと」のとおるちゃん。カッコイイ。蘭丸団の佐藤ちゃんも好き。

えり。うま年。 さん 
橘 彩子。 カッコいい。

カイ&ルイ  さん 
カイくん/ 頭が良くて、冷たいけどやさしくて・・・

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
みんな好きやなぁ♪しいて言えばちいちゃん!

たこ(ひ・み・つ) さん 
須江麻子 純粋で一途で髪が薄い(笑)

madeline 31歳 さん 
どれもステキですが、チープスリル手塚さん。クールな中に優しさあり。

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

クンちゃん。かわいい〜から!

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
いっぱいいすぎるぅ!
そよちゃん、椎名和佳子、二藤瑶子
河野センセイ、寛ちゃん、不破類etc・・・

しゅらば 16歳 さん 
カイくん。だって、かっこいいんだもん。

きーはん。30代半ば さん 
ちいちゃん、とおるちゃん、梅ちゃん、夏目くん(一人にしぼれません・・みんなカッコいいので)

ミドリ 25歳です。  さん 
主人公はみんな好きですが、千花はやっぱり好きです。
すごくいい子だと思う。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


達ちゃん。すべてが理想。

☆そよちゃん。☆23才 さん 
 ☆右田そよ ☆なんか一番すき。

こんぺい父さん さん 
達ちゃん!惚れてしまったから

ユーリ・38才 さん 
うんと悩んで「中山手線」。中学時代好きだった男の子とかぶるので。

カサノバNO1 さん 
カサノバのちいちゃん 理想ですぅ〜〜!

ぱちん子33歳 さん 
天コケの伊吹ちゃん。浩太朗とおかあちゃん、宇佐見君も好き。だけど伊吹ちゃんが一
番かな

きゅう 32歳 さん 
右田そよ
あんな子になりたい

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
右田そよ。
O型の良いとこを凝縮したような性格と、その自然で美しい風貌。
うじうじしたり、妬んだり、駆け引きしたり・・・と、少女漫画にありがちな、陰気な空気が全然漂ってない。

りん、20代前半 さん 
うぅ〜ん、悩む。男の子はどれも皆理想です。女の子は、ようことマリ子かな。何だか、共感して泣いてしまう。

やよい 32歳 さん 
くんちゃん、修学旅行の有田焼の湯飲みに描いた。理由:無知だから・・

ぽん太 ひみつ さん 
チープスリルの手塚さん。カッコいいから。

むーたん32歳 さん 
ポパイこと氷見くん。タイプではないので惚れはしないんだけど、なんか周辺にいて欲しい存在

ホシ 25才 さん 
右田そよ
いい具合にテキトウで、心が優しく、素直。 
私の友達にそっくりな子がいます。 


みぽを  38歳 さん 
これも難しいです くんちゃんもすきだし、マリ子も。本を並べて考え込む・・・

しーな、老人 さん 
梅原。あまりにも美形

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
麻子。人間関係で不器用なところとかが自分に似てるから共感できる。

たぬ/成人済み さん 
東京のカサノバ・暁/チープスリル・手塚
(キャラ作りとしては、kiss〜のポパイ)
前者はものの見方が独特で魅力的。
後者はクールでスタイリッシュで伝わり難いけど映見のことが好
きで嫉妬しちゃうのが可愛くてマルッ。