くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


092. ファンでよかったと感じるのはどんな時?
U子・三十路半ば さん 
デビューから30年経った今も新作が読める事。

くりぞう。30代。 さん 
常々感じていますが、最近は(ネットで)色んな方々とお知り合いになれたこと。

Prince 18+πr歳 さん 
新作が読める時

くんちゃん、39歳 さん 
今!

brouzonnoir花の41歳 さん 
今でも作品が読める事

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
掲載誌めくって目が合った瞬間。

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
新しい作品を読んだ時。そして何回も読み返した時。

ねこ耳(60年代前半) さん 
そりゃ勿論作品を読んでる時。

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
やっぱり面白い作品を読んだとき。

えり。うま年。 さん 
新作を読んでいて、構図や演出に惚れ惚れしているとき。

カイ&ルイ  さん 
読む度いつも

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
作品を読んでいて、胸にキューンと強く感じる時!!!こんなにキュンとくる作品が描けるのは、くらもちさんだけだわっ!!と思います。

madeline 31歳 さん 
作品を読んで感動してまた読みなおした時。得した気分になります。

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

いつも!他のファンの皆さんと語ってるとき!

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
いつも

しゅらば 16歳 さん 
現実世界で、ポパイのような男の子にであえるとき。

きーはん。30代半ば さん 
新作の度に感動があるし、期待を裏切らないところ

ミドリ 25歳です。  さん 
やっぱり読んでて感動する時。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


新しい作品が期待通りの逸品だったとき。

こんぺい父さん さん 
いつも

ユーリ・38才 さん 
新しい作品を読み終えるたびに。

カサノバNO1 さん 
すばらしい作品を堪能できること!読んでない人って本当に気の毒・・・

ぱちん子33歳 さん 
いい作品に出会えたとき

きゅう 32歳 さん 
コミックが発売された時

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
自分だけでは切り開けなかったものの考え方。とらえ方。

りん、20代前半 さん 
読んで、何回も泣けるから、泣きたい時は・・・

やよい 32歳 さん 
今。

ぽん太 ひみつ さん 
同士に出会った時(爆)

むーたん32歳 さん 
好きな作品を久しぶりに読み返したとき、いつでも甘酸っぱさを味わえるし、今読んでも古臭さをまったく感じさせない登場人物のファッションや言動が、すごく好き。

ホシ 25才 さん 
くらもちふさこ先生の新刊を読んだ時です。


みぽを  38歳 さん 
読み終わって本を閉じる瞬間

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
新しい作品読んで余韻に浸っているとき。

たぬ/成人済み さん 
読んでるとき