くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


034. 一日だけなれるとしたら誰になって何をする?
柚(年齢そのまんま) さん 
「アンコールが3回」のようこになって、わがまま三昧。
不破くんの素敵なお顔を間近でじっくり見て、芸能生活を満喫。

U子・三十路半ば さん 
夏目くんになってマリ子とスーザンと碓井さんとデート。

くりぞう。30代。 さん 
ようこになって、ドームでライブ!もちろん満員御礼!

Prince 18+πr歳 さん 
雑ちゃん
当たった宝くじで「くらもちふさこ美術館」を建てる

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
マーシになって鏡見て過ごす…ってのは冗談で(笑)これも考えておきます

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
にゃんこになってゴロゴロと過す。

ねこ耳(60年代前半) さん 
二藤ようこになって武道館でアンコール3回!

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
シーナになって河野くんを振って遠藤君のほうが好きって告白する。だって一日だけでしょ?

tomox 41 さん 
麻子になってピアノを弾きまくる

カイ&ルイ  さん 
右田そよになって、天満屋に行って、天コケの皆と海に行って泳いで、スイカ割りして花火して。夏の想い出を作る。

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
「天然コケッコー」のカッちゃんのお母さんになって、一日中カラオケをする。お店はもちろん定休日!?

たこ(ひ・み・つ) さん 
きしんちゃん  ピアノを弾く(笑)  麻子とデート(笑)

madeline 31歳 さん 
シーナになって河野先生とデート

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

乙姫になって暁にセクハラ!

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
不破クンになって、そよちゃんをデビューさせる!いい考えでしょ?

しゅらば 16歳 さん 
誰になろう・・・・?

きーはん。30代半ば さん 
たみこになって、ちいちゃんと一緒に寝る

ミドリ 25歳です。  さん 
麻子になってピアノを思う存分弾きまくりたい。弾けないので。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


よう子。わがまま言い放題。

こんぺい父さん さん 
くらもちさんになって、好きなストーリーを勝手に描きまくる。あの手好きだな☆

ユーリ・38才 さん 
白河ひと実。ドでかいポスターになる。

カサノバNO1 さん 
アンコールの遥子 武道館で歌いまくって家に帰って不破くんの為にお料理を作る

きゅう 32歳 さん 
1日だけなら、耀。いろんな服を試着しまくりたい

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
須江麻子になって、レッスン室にこもり、思いっきりピアノを弾き陶酔しまくる。

りん、20代前半 さん 
夏目になって、色んな女の子をたぶらかす!

やよい 32歳 さん 
須江愛子。村上氏と復縁する。そして、オーストリアあたりで幸せな老後をおくる。

ぽん太 ひみつ さん 
そりゃ、妃子になって、ポチになりますわ。

むーたん32歳 さん 
よーこ、と言いたいとこだけど瑤子のほうかな。お料理とか頑張って、思いっきり若妻して不破くんとベタベタしたい

ホシ 25才 さん 
きしんちゃんになってピアノを弾きたい


みぽを  38歳 さん 
由水になってアスマくんと運命的な出会いをしてみたい

しーな、老人 さん 
河野先生になってまず理科の実験をして午後は家庭訪問をしたい

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
麻子のお父さんになって麻子と一日デート。一番幸せを感じそうなんで。

たぬ/成人済み さん 
チープスリルの映見になって、手塚さんを眺めていたい!