くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


088. あなたのために一枚だけ描いてもらえるとしたら何を描いてもらう?
U子・三十路半ば さん 
私とキリの2ショット!
ポチ&艦長バージョンで…小顔でスリムに描いて欲しい。←もはや私ではない?

くりぞう。30代。 さん 
自分がくらもち先生の作品に登場したら?!の絵。(あつかましいですね、スミマセ
ン)

Prince 18+πr歳 さん 
作品中に出演したい

くんちゃん、39歳 さん 
真柴くんにお化粧してもらっている私。

brouzonnoir花の41歳 さん 
先生の自画像

touka 四捨五入すれば30。 さん 
30代の冬子。

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
自分の似顔絵…ってのは恥ずかしいから、そのとき連載してる作品のキャラクターがいいです。思い出になる。

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
くらもちパンダがフェレットを肩に乗せている絵。

ねこ耳(60年代前半) さん 
今描く歴代黒髪キャラ達(もち男性)

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
全作品主要キャラが細かく描かれた大きな一枚の絵(贅沢?)それは面白おかしく。もちろん真ん中はくらもちセンセと私で(ぇ

tomox 41 さん 
佐藤ちゃんがギター弾いてる姿

えり。うま年。 さん 
動物の日本画。

カイ&ルイ  さん 
自分を漫画タッチに可愛くしてもらって、カイとお澄まししている図

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
私の似顔絵を真ん中にしてもらい、くらもちさんの漫画に出てくるキャラクター全てを描いてもらいたいです!!

たこ(ひ・み・つ) さん 
須江麻子

madeline 31歳 さん 
河野先生

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

子供のころのきしんちゃんと麻子

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
自分の横顔

しゅらば 16歳 さん 
え・・・一枚だけ?じゃあ、梅ちゃん描いて下さい。

きーはん。30代半ば さん 
ちいちゃんとたみこの2ショット

ミドリ 25歳です。  さん 
千花とカイです!!


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


自分かなー。

こんぺい父さん さん 
ピアノの前に座っているちゃこを後ろからぎゅっと抱きしめている達の絵

ユーリ・38才 さん 
きしんちゃんと麻子ちゃん

きゅう 32歳 さん 
天コケのにゃんこ

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
「天然コケッコー」単行本の1巻と14巻のような感じで、更にその先10年後くらいのそよたち皆なの未来の姿。

りん、20代前半 さん 
不破くんとようこ。

やよい 32歳 さん 
ショパンの上にも描いたシーン。

ぽん太 ひみつ さん 
私がポチのカッコをして、隣は艦長のキリだな(爆)
ミニスカ履いて、悩殺しちゃうぞっ!

ホシ 25才 さん 
今の絵なら天然コケッコーを描いてもらいます。


みぽを  38歳 さん 

うわーどうしよう どうするかな せんせいにおまかせします

しーな、老人 さん 
人魚姫

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
自分のために、ってのはちょっと違うと思うんで何もなしで。

たぬ/成人済み さん 
手塚さんを……手塚さんを……。