くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


090. くらもちふさこさんと対談して欲しい有名人は?
U子・三十路半ば さん 
磯野貴理子さん。ファン代表として。

Prince 18+πr歳 さん 
いないです

touka 四捨五入すれば30。 さん 
岩館真理子、富野由悠季、岡田あ〜みん。

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
くらもちさんが一番好きな有名人と。

ねこ耳(60年代前半) さん 
しげの秀一さんとか庵野監督などの様に、くらもちさん贔屓の有名人の方々。

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
思いつかないけど私の好きな有名人だったらいいなぁ。

カイ&ルイ  さん 
町田康/奥田民生/直枝政広

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
できれば私…(笑)有名人では谷原章介さん!!以前、某雑誌でくらもちさんの「おばけたんご」を薦めてはったし、前から私がファンなので♪

たこ(ひ・み・つ) さん 
テレビの演出家(ドラマ化きっかけになるかも)

madeline 31歳 さん 
いないです。

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

妻夫木聡くん。(今自分が好きな人なので・・・)

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
鈴木京香、深津絵里、妻夫木聡、浅野忠信

しゅらば 16歳 さん 
そんなにいないけど、

きーはん。30代半ば さん 
夏目房之介、岡田斗司夫(とことん話してもらいます・笑)

ミドリ 25歳です。  さん 
う〜、思い浮かばない…。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


銀色夏生

こんぺい父さん さん 
叶わないけど、多田かおるさん

ユーリ・38才 さん 
特になし

ぱちん子33歳 さん 
聖千秋

きゅう 32歳 さん 
山岸凉子先生

りん、20代前半 さん 
くらもりふさこさんのファンの有名人と対談してほしい。結構いるはず!!

やよい 32歳 さん 
おぐりさおり。

ぽん太 ひみつ さん 
特になし。

むーたん32歳 さん 
くらもちセンセが対談したい人

ホシ 25才 さん 
(故)多田かおる 過去にはあるのでしょうか、憧れの漫画家二人です。


みぽを  38歳 さん 
田辺聖子先生 どちらの作風も好きなので

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
対談らしい対談にはならないかもしれないけど宮崎駿。

たぬ/成人済み さん 
うーん、ときメモGSの内田さんとか?