くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


052. 変化していく絵柄。いつ頃の絵柄が好き?
U子・三十路半ば さん 
千花ちゃんとかタイムテーブルの頃

くりぞう。30代。 さん 
天コケ。素晴らしすぎ。

Prince 18+πr歳 さん 
いちばん、新しい作品

くんちゃん、39歳 さん 
今が好き。

brouzonnoir花の41歳 さん 
顎の線を変える前(初期の頃)が1番好き

touka 四捨五入すれば30。 さん 
奔放で攻撃的な天コケの画風も好きですけれど、ぎゅっと引き締まった+α(特に最終回の妃子)ですね。

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
いつだって今の絵柄がいちばん。

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
「転校120日目」くらいかな。でも今の絵も好きです。

ねこ耳(60年代前半) さん 
変化と共に全て自然に受け入れてました(A-Girlでアレ?っと思ったけど)
一生付いて行きます!

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
おばけたんご!

tomox 41 さん 
「カサノバ」の頃

えり。うま年。 さん 
最新作。 昔の絵のほうが安定していると思っていたけど、近作のほうがバランスがいい。

カイ&ルイ  さん 
海の天辺以降

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
「ハリウッドゲーム」のころ。でも、くらもちさんの絵は全て好き!!!

たこ(ひ・み・つ) さん 
海の天辺

madeline 31歳 さん 
今です。男性の顔がクール。

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

「海の天辺」くらい

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
チープスリル

しゅらば 16歳 さん 
海の天辺あたり

きーはん。30代半ば さん 
80年代初期頃。「ハリウッド・ゲーム」「いろはにこんぺいと」あたり

ミドリ 25歳です。  さん 
千花ちゃんちはふつう、チープスリルあたりも好き。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


アンコールが3回。

こんぺい父さん さん 
いろはにこんぺいと時代

ユーリ・38才 さん 
「東京のカサノバ」ぐらい

カサノバNO1 さん 
アンコールが3回あたりです

ぱちん子33歳 さん 
海の天辺

きゅう 32歳 さん 
kiss+πr2が好き。
タイムテーブルあたりから、どんどん男の子の顔が性悪っぽくなっていった時期は
ちょっと苦手だった。大人になったら好きになったけど、、、

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
「天然コケッコー」のそよたちが中学時代の頃。

りん、20代前半 さん 
「アンコールが3回」「A−GIRL」「東京のカサノバ」あたり。そこらへんの話の内容も好き。

やよい 32歳 さん 
いつのときも、好きです。

ぽん太 ひみつ さん 
近年の絵が好きです。チープスリルの梅ちゃんは衝撃的だった。

むーたん32歳 さん 
1987年〜1993年くらいまで

ホシ 25才 さん 
いつもポケットにショパンやおしゃべり階段の頃


みぽを  38歳 さん 
つねに今についていってます。

しーな、老人 さん 
「千花ちゃんちはふつう」「海の天辺」のころ

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
タイムテーブルから海の天辺の頃の絵が一番好きかな。
背景も極度に抽象化されててすごいと思うし。

たぬ/成人済み さん 
80年代半ば。天然コケッコーのカラーは柔らかくて好き。