くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


058. 好きなアイドルにファンレター書いた事ある?
あられ自称はたち(回答例から変更中) さん 
忘れもしない小学校低学年の頃、
憧れの特撮ヒーローにファンレターを書きたくて、原作者にその役者さんの住所を教えて下さい…という手紙を送ったところ、案の定返事は来なかったという…。
今考えるとアホなだけですが。(^^;

U子・三十路半ば さん 
あります。しかもごく最近。

くりぞう。30代。 さん 
あります。

Prince 18+πr歳 さん 
アイドルではないけど、あります

brouzonnoir花の41歳 さん 
ない!

touka 四捨五入すれば30。 さん 
ないです。

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
ありません…書いときゃよかった、英語習って(笑)

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
アイドルではないけど とある俳優にファンレターを書いた事がある。

ねこ耳(60年代前半) さん 
ない。

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
一度だけ…。なぜかファンレターじゃなく年賀状。何考えてるんだか。お笑いの人でした。

えり。うま年。 さん 
ありません。

カイ&ルイ  さん 
ある

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
あります。V6の剛くん。中2の時に。。

たこ(ひ・み・つ) さん 
あります。むかーしコメディアンの女の子に。

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

アイドルではないですが、あります

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
ない。心で応援している派。

しゅらば 16歳 さん 
ないない。好きなアイドルがいない。

きーはん。30代半ば さん 
ないです

ミドリ 25歳です。  さん 
ないです。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


無い。

こんぺい父さん さん 
秀樹感激!

ユーリ・38才 さん 
あります

ぱちん子33歳 さん 
あります。アイドルぢゃないけど芸能人とスポーツ選手

きゅう 32歳 さん 
もうありありで、、、

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
ある。レターじゃなくてメールですけど。

りん、20代前半 さん 
ないですね。

やよい 32歳 さん 
ありません。

ぽん太 ひみつ さん 
ないです〜(;^_^A

むーたん32歳 さん 
あります。

ホシ 25才 さん 
ありません。


みぽを  38歳 さん 
いいえ

しーな、老人 さん 
ないです

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
ありません。いわゆるアイドルって興味持てないんです。
自分が可愛いこと知ってて、それで金稼ごうとする性格が嫌。

たぬ/成人済み さん 
ない