くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


045. 友達になりたくないのは誰?
柚(年齢そのまんま) さん 
伊吹ちゃん。かんちょうとか、されたくな〜い。

U子・三十路半ば さん 
山口遥。

くりぞう。30代。 さん 
浅利さん。(一人で行動できないので振り回されそう)

くんちゃん、39歳 さん 
ゴジラくんのお友達

brouzonnoir花の41歳 さん 
「Kiss+…」の氷見君

touka 四捨五入すれば30。 さん 
浅利さん。遠くから見守ってる分には問題ないんですけどね。

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
天コケの生徒会長さん。いい人だとは思うんだけど…歌いはじめられたら困るし

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
ぽん。

ねこ耳(60年代前半) さん 
シゲちゃん;;

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
うーん、心から嫌だと思う人はいませんでした。

tomox 41 さん 
乙姫と冬子。ふりまわされる

カイ&ルイ  さん 
ポン

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
「海の天辺」の家庭科の先生、市川さん。何か女々しすぎ…!!

たこ(ひ・み・つ) さん 
おしゃべり階段の最初の髪の長い友達(名前出てきません)

madeline 31歳 さん 
五島君 乙姫

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

遠山さん(@「天コケ」)

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
キョーチの母親

きーはん。30代半ば さん 
いないなぁ

ミドリ 25歳です。  さん 
粟ちゃん。キョーチ。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


キョーチ。

こんぺい父さん さん 
チープスリルの主役

ユーリ・38才 さん 
しげちゃん

カサノバNO1 さん 
きょーち

きゅう 32歳 さん 
天コケの遠藤

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
遠山さん。

りん、20代前半 さん 
キョーチ。性格悪い・・・?

やよい 32歳 さん 
ポン。

ぽん太 ひみつ さん 
マリコ(A-Girl) イライラしそうだ(^_^;)

むーたん32歳 さん 
阿保、浅利さん、市川先生。

ホシ 25才 さん 
椎名(恋の相談に乗れないと思う)


みぽを  38歳 さん 
天コケのシゲちゃん つっこみどころ多すぎで疲れる

しーな、老人 さん 
キョーチ

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
男なら青沼、女なら市川先生。

たぬ/成人済み さん 
うーん、チープスリルのひと美は最初取っ付きにくそうだけど、
知れば好きになると思う。