くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


060. クンちゃんのように無知がゆえとっても損した経験は?
U子・三十路半ば さん 
無知がゆえ損している事も気づいていない。

くりぞう。30代。 さん 
損したことはないですが恥かくことは今でも多々あります(笑)

Prince 18+πr歳 さん 
たくさんありすぎ

くんちゃん、39歳 さん 
これからの様な気がする。

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
損した経験はないけど 恥ずかしい経験は山程ある。

ねこ耳(60年代前半) さん 
損した事は無いけど、月極を“げっきょく”とゆー大手の何かだと思ってたバカ。

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
損してるかどうかは自分ではわからないけど多分いっぱいしてるはず。恥ずかしい人生(苦笑)

えり。うま年。 さん 
あっても、無知すぎて気付いてないかも。。

カイ&ルイ  さん 
あるようなないような

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
…損というか、要領が悪い。

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

シャンプーすれば髪が伸びると信じていたので、前髪を切られた日は念入りに・・・
アホです。

しゅらば 16歳 さん 
いまだに損している。

きーはん。30代半ば さん 
損した事はないですが勘違いは多いデス

ミドリ 25歳です。  さん 
別に損はしてないんだけど、最近歩合(ぶあい)を(ふごう)と普通に言ってしまった。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


国際線は2時間前チェックインマスト、という常識を知らず乗り遅れた。その後旅行会社といろいろもめて(私が悪いのだけど)神経が擦り減った。

こんぺい父さん さん 
中学時代くらもちさんのことを「くさもちさん」だと思いこんで、恥をかいた

ユーリ・38才 さん 
特に思い当たらない

きゅう 32歳 さん 
バイト料を値切られた、、、

りん、20代前半 さん 
あったと思いますが、覚えてないですねぇ。

やよい 32歳 さん 
汚職事件をお食事券だと思っていた。

ぽん太 ひみつ さん 
覚えがない・・・もしかして日常的にありすぎて、思い浮かばないのかも。

ホシ 25才 さん 
恋愛は無知がゆえの失敗ばかり


みぽを  38歳 さん 
なんでも知っていると思われているので、知らないと言えなくなってしまったことはあります

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
大学の授業料免除制度知らなかったことです。

たぬ/成人済み さん 
よくある