くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


048. 妻にするなら誰?(女性は自分が男性だと仮定して)
柚(年齢そのまんま) さん 
そよちゃん

U子・三十路半ば さん 
葵。

くりぞう。30代。 さん 
葵さん。(究極の理想的女性像)

くんちゃん、39歳 さん 
シーナ

touka 四捨五入すれば30。 さん 
伊吹ちゃん。

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
Q47に同じ、考えられない(笑)

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
葵ちゃん。良い家庭を築けそう。

ねこ耳(60年代前半) さん 
じゃあチャコ。

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
ターコかな。かわいいし、自分のことすごく愛してくれそう。

tomox 41 さん 
やっぱり葵さん

カイ&ルイ  さん 
千花

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
「東京のカサノバ」の多美子ちゃん。何事も一生懸命なかんじがするから。

たこ(ひ・み・つ) さん 


madeline 31歳 さん 
葵ちゃん

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

そよ母

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 


きーはん。30代半ば さん 
チャコ

ミドリ 25歳です。  さん 
やっぱり葵でしょう。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


そよ。

こんぺい父さん さん 
まり子さん

ユーリ・38才 さん 
星野葵

カサノバNO1 さん 
葵ちゃん

ぱちん子33歳 さん 
井上さん

きゅう 32歳 さん 
右田そよ

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
右田以東子。

りん、20代前半 さん 
葵ちゃんかマリ子。けっこう、いいお嫁さんになるのでは?

やよい 32歳 さん 
葵さん。

ぽん太 ひみつ さん 
葵さん(Kiss+πr2)

むーたん32歳 さん 
葵さんかな。

ホシ 25才 さん 
やっぱりそよです


みぽを  38歳 さん 
そよちゃん 姑にもれなくおかあちゃんがついてくる

しーな、老人 さん 


こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
重複しますがそれは圧倒的に葵さん。

たぬ/成人済み さん 
kiss〜の葵さん!