くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


067. 『Kiss+πr2』と言えば何?
U子・三十路半ば さん 
宝くじ。ホラー。バイト。

くりぞう。30代。 さん 
宝くじ。バイト。焼き芋。

Prince 18+πr歳 さん 
宝くじ

くんちゃん、39歳 さん 
前髪とポパイ

brouzonnoir花の41歳 さん 
たからくじ

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
ハンバーガーショップ。

ねこ耳(60年代前半) さん 
雑ちゃんの黒コートと帽子。

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
キス。宝くじ。お人よし。葵ちゃんの髪型。バーガーショップ。

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
不幸なようで実は幸せモノの雑ちゃん。ハンバーガーショップ。浜松。あおいさん。

たこ(ひ・み・つ) さん 
頼むから葵ちゃんをしっかり守ってサイガ

madeline 31歳 さん 
氷見

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

青沼君

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
ポパイ、ビードロ、修学旅行、葵、マヨネーズ、ケーキ、冬子、スーツケース。

しゅらば 16歳 さん 
静岡

きーはん。30代半ば さん 
自然体の青春(?)、不幸と幸せ

ミドリ 25歳です。  さん 
雑ちゃんにあげた以上雑ちゃんのものなんだから


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


葵の前髪。

こんぺい父さん さん 
火事と宝くじ

ユーリ・38才 さん 
ビードロ

カサノバNO1 さん 
不幸 100Wの電球 宝くじ 氷見くんのウソ 偏頭痛 

ぱちん子33歳 さん 
私がくらもち先生と出会った作品

きゅう 32歳 さん 
やっぱケーキかな、、、

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
孤独にいた自分に気づいてしまったのね・・・。

りん、20代前半 さん 
宝くじ。お金。葵ちゃんのナイスキャラぶり。

やよい 32歳 さん 
浜松。

ぽん太 ひみつ さん 
不幸続きのサイちゃんが手にした唯一の幸運=葵

むーたん32歳 さん 
青沼、宝くじ、クイズ101人に聞きました、ビードロ、浜松、アルバイト

ホシ 25才 さん 
黒服


みぽを  38歳 さん 
宝くじ うなぎ 

しーな、老人 さん 
お好み焼きとマヨネーズ

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
宝くじ。

たぬ/成人済み さん 
共有する運命