くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


086. くらもちふさこさんに描いて欲しい雑誌はある?
柚(年齢そのまんま) さん 
何かファッション誌に、見開きでバーンとイラスト描いて欲しい。 まんがを読まない人向けに。

U子・三十路半ば さん 
少年誌ってどうでしょう。

Prince 18+πr歳 さん 
「月刊くらもちふさこ」

brouzonnoir花の41歳 さん 
少年誌

touka 四捨五入すれば30。 さん 
コミックビーム。

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
集英社っ子としてはくらもちふさこがいてくれるのが誇らしい反面、意外なところ(漫画誌以外)に登場したら面白いんじゃないかと思ったり。

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
「くらもちふさこの本 2」を発刊して欲しい。

ねこ耳(60年代前半) さん 
何でも良いですから月イチ、せめて隔月で読ませて下さい(T_T)

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
どこの雑誌でもいいのでいっぱい描いてください。

カイ&ルイ  さん 
特に今のままで・・・

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
くらもちさんだけの作品が載ってる本!!昔の読みきりから最新作まで、全て閲覧できる雑誌ができたらいいなぁ。。

たこ(ひ・み・つ) さん 
少年誌

madeline 31歳 さん 
やはり集英社で・・・。

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

今はない。コーラスでいいと思います。

きーはん。30代半ば さん 
特にはないです

ミドリ 25歳です。  さん 
雑誌は詳しくないのでわからない…。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


特に無し。もういっそ書き下ろしでいきなり単行本でもいい。

こんぺい父さん さん 
即、単行本がいいな

ユーリ・38才 さん 
どこででも

ぱちん子33歳 さん 
集英社系

きゅう 32歳 さん 
雑誌は読まないので、どこに描いてもいいよ!コミックス買うし。

りん、20代前半 さん 
思いつかないかなぁ・・

やよい 32歳 さん 
雑誌は無いです。

ぽん太 ひみつ さん 
別冊マーガレットに復帰してもらいたい(^_^;)
作風が変わったので無理かなと思うけど。

ホシ 25才 さん 
別マで描いてほしい


みぽを  38歳 さん 
CUT なんかにドーンと描いてもらいたいなあ  マンガ雑誌ではないけど、くらもちせんせいのすごさをいろんな人に知らせたい
サイズもでかいし、すごい作品になりそう

しーな、老人 さん 
コーラス、毎月描いてほしい

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
漫画雑誌ですかね?今のままコーラスで。

たぬ/成人済み さん 
敢えてモーニング辺りで