くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


076. 同窓会で初恋の人に会った経験は?会ってみたい?
柚(年齢そのまんま) さん 
初恋の人は中学の先輩なので、同窓会で会うことはないのですが、最近その先輩が、川島なお美とつきあってたと聞いてショック!
女子大生ごろの川島さんだと思うけど、今の川島さんて、びみょー。

U子・三十路半ば さん 
会っていない。会いたくないというより今の私を見せたくない。

くりぞう。30代。 さん 
ないです。会いたくないかもしれません。

Prince 18+πr歳 さん 
あります

くんちゃん、39歳 さん 
ないけど、会ってみたい気もする。

brouzonnoir花の41歳 さん 
だれも1度も同窓会に呼んでくれない、1度でてみたいのだが…

touka 四捨五入すれば30。 さん 
そういえば会ったことないなぁ。

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
同窓会に出たことありません。うーん、あまり会いたくないなあ。

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
そう言えば一度もない。今となっては会わない方が良いと思う。

ねこ耳(60年代前半) さん 
そのくらいの経験ならあります。

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
まだ同窓会したことないんです!会いたくない。相手じゃなくて自分が会ってもらいたくない…

えり。うま年。 さん 
同窓会には参加しません。

カイ&ルイ  さん 
ない。会ってみたぁ〜い!

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
ないです。会ってみたくはない…。初恋は初恋のままにしておく…。

たこ(ひ・み・つ) さん 
同窓会行った事ないです

madeline 31歳 さん 
会ったことないけど、見てみたいです。

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

世間で言われているとおりで「会うんじゃなかった」につきます。

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
転勤族でいろんな所に住んできたので、同窓会なんてしたことありませんの。

しゅらば 16歳 さん 
会いたくない。

きーはん。30代半ば さん 
会ってみたいなぁ

ミドリ 25歳です。  さん 
ないです。でもやっぱり会ってみたい!


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


無い。会う前にまずはこっそり見たい。

こんぺい父さん さん 
痩せたら会いたい

ユーリ・38才 さん 
大人になってからはないので、ちょっと会ってみたい気もする。でも後悔するか
なぁ。

カサノバNO1 さん 
自分がきれいだったら会いたい!!

ぱちん子33歳 さん 
ないです。会ってみたいけど幼稚園のときだから会ってもわからないと思う

きゅう 32歳 さん 
初恋は同学年じゃなかったので、意味ないなぁ〜〜

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
なし。会いたくない。きれいな思い出のままがいい。
相手にとっても今の私ではなく、思い出の中の私を思っていてほしいから。

りん、20代前半 さん 
会ってみたい!!多少減滅したとしても・・・

やよい 32歳 さん 
ない、あってみたい。

ぽん太 ひみつ さん 
初恋は幼稚園なので、同窓会はなし。
でも家が近所だから、高校や大学時代に見かけたことあります。
いつでもすっごくカッコ良くて、あたしって男見る目あるなーと自分で感心した。

むーたん32歳 さん 
初恋じゃなかったけどあります。成人式の後中学校の同窓会があって、片想いしていた男の子と2人でお酒を飲みながら思い出話しました。5・6年経つと、好きだった人もその頃の想いも、全部いい思い出になってるものですね

ホシ 25才 さん 
ありません。 


みぽを  38歳 さん 
ないです

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
初恋は同級生ではないんですが、もしそうなら怖いもの見たさで会ってみたいと思うでしょうね。

たぬ/成人済み さん 
ないす