くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


053. 『おしゃべり階段』と言えば何?
U子・三十路半ば さん 
てんびんばかり。

くりぞう。30代。 さん 
とんがらし!!

Prince 18+πr歳 さん 
東京

くんちゃん、39歳 さん 
まゆげ

brouzonnoir花の41歳 さん 
青春(うわぁ〜はずかしい)もしくは山手線

touka 四捨五入すれば30。 さん 
『短足か…アハハ だからみんなより遅れるのか』

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
てんびんばかり。

ねこ耳(60年代前半) さん 
国鉄?/立川先生/「その子 天然パー子」

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
思春期&受験

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
青春。かなちゃん&線。

たこ(ひ・み・つ) さん 
日野光咲子

madeline 31歳 さん 
天然パーマ

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

立波センセ

しゅらば 16歳 さん 
てんびんの話

きーはん。30代半ば さん 
受験勉強、とんがらし、先生

ミドリ 25歳です。  さん 
悩み多い青春。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


スーカスーカする首の後ろ。

こんぺい父さん さん 
おみやげや

ユーリ・38才 さん 
めーりさんのひっつっじ

カサノバNO1 さん 
もさもさ頭 カエル 三角関係 バスケット

きゅう 32歳 さん 
う〜ん、、、

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
受験浪人。

りん、20代前半 さん 
天然パーマ!

やよい 32歳 さん 
ほら、あの人が私の好きな人よ!

ぽん太 ひみつ さん 
「好きだよっ」by線

ホシ 25才 さん 
思春期


みぽを  38歳 さん 
部室でみんなで感想を語り合ったのを思い出します

しーな、老人 さん 
髪をなびかせて走る粟ちゃん

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
なんてったって天パー。

たぬ/成人済み さん 
わからんのだ