くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


064. 「目と目があった瞬間時間がとまったみたいで」ひとめぼれってあると思う?
柚(年齢そのまんま) さん 
あると思う。 自分にもあったらいいな。

U子・三十路半ば さん 
あるでしょう。

くりぞう。30代。 さん 
あると信てます。(私はないけど)

Prince 18+πr歳 さん 
あるとは思います

くんちゃん、39歳 さん 
ありました。

brouzonnoir花の41歳 さん 
私としてはない!

touka 四捨五入すれば30。 さん 
あるなぁ。といっても男相手だけど。勿論その後は(恋人ではなく)友人になりました。

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
時間がとまるというより、あっヤバイ、この人には負ける!と思うことはまれにある。えもいわれぬ快感。でも最近ないなあ…

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
一般的にはあると思うけど 私にはない。

ねこ耳(60年代前半) さん 
あるんじゃないかな。

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
あると思うけどないです(寂)

えり。うま年。 さん 
信じられないです。

カイ&ルイ  さん 
ある

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
あると思うけど、私はないです。

madeline 31歳 さん 
あれば良いなと思います。

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

ない。

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
あるねっ!っていうかあったよ!

しゅらば 16歳 さん 
絶対にある。

きーはん。30代半ば さん 
ある・と思う

ミドリ 25歳です。  さん 
あるのかもしれません。私はまだない。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


あるはず!

こんぺい父さん さん 
あるある〜

ユーリ・38才 さん 
あると思う(錯覚が多いだろうけど)

カサノバNO1 さん 
あるよ 結婚しちゃいました☆

ぱちん子33歳 さん 
あると思うるていうか経験あり
◇◆

きゅう 32歳 さん 
ある!それで結婚したもん

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
思う!ひとめぼれしやすい質なもんで。

りん、20代前半 さん 
思います!そんな運命的な出会いを一度してみたい。上手くいくとは限りませんが。

やよい 32歳 さん 
あると思う。

ぽん太 ひみつ さん 
経験はないけど、あったら素敵だと思う。
まだあきらめないぞっと。

むーたん32歳 さん 
あると思うけど、私自身はないです。

ホシ 25才 さん 
あるのではないでしょうか


みぽを  38歳 さん 
今思えばないです

しーな、老人 さん 
ある〜!(^o^)

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
現実に体験した人の話がありますからあるんでしょうね。体験してみたいです。

たぬ/成人済み さん 
ある