くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


093. 一日だけくらもちふさこさんになれるとしたら何をする?
U子・三十路半ば さん 
描けるだけ描いて持ち帰る。

くりぞう。30代。 さん 
描きまくり。そして自分の才能に酔いまくり。

Prince 18+πr歳 さん 
連載最終回がアップした後、寝まくって食べまくる

くんちゃん、39歳 さん 
皆さんにサインをしてさしあげたい!

brouzonnoir花の41歳 さん 
マンガを描く

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
絵描きまくり(笑)

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
一日中絵を描いて 私宛に送っておく。(私ってなんて自己中なのかしら)

ねこ耳(60年代前半) さん 
やっぱり漫画を描いてみたい。

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
岩館真理子に会いにいく(笑(おいおいおい)そうだなぁ、それじゃあ二人の対談をぜひ世に出しましょう(くらもちセンセの中身は私だけど(笑)

カイ&ルイ  さん 
かわいい女の子とかわいい男の子を書きまくる。

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
自分に会いに行く。そして、仲良くしてもらいたいです。(私自身がくらもちさんと入れ替わったら…)

たこ(ひ・み・つ) さん 
いろんな情景、ファッションの須江麻子を描きまくります

madeline 31歳 さん 
自分の為にサインを描く

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

続編を描く!(何の?とは訊かないで。1日じゃ無理だし)

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
作品を映画化する(一日じゃできないから、とりあえず周りに指示を出しまくる)

しゅらば 16歳 さん 
どうしよう?

きーはん。30代半ば さん 
うぅ〜ん

ミドリ 25歳です。  さん 
でもやっぱり普段する事以外はしないだろうなぁ。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


好きなミュージシャンとの対談を無理やりセッティング。

こんぺい父さん さん 
自分好みのストーリーを描きまくり

ユーリ・38才 さん 
やっぱりまんがを描くでしょう

カサノバNO1 さん 
マンガを自由に描きまくる!

きゅう 32歳 さん 
自分のMacに描き貯めする

りん、20代前半 さん 
気になるラストシーンの、続きを書く。

やよい 32歳 さん 
寝る。(先生の仕事場の椅子で)

ぽん太 ひみつ さん 
そりゃ、マンガ描きますよ(笑)
自分の手から紡ぎ出される瞬間を見たい!

ホシ 25才 さん 
漫画を描きます。


みぽを  38歳 さん 
完全に発信地と受信地の関係なので、私が発信地になることは考えられません

しーな、老人 さん 
描きまくる

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
雑誌掲載時のカラー原稿を復活した復刻版マーガレットコミックスの出版の企画・許可を1日で出す。しかも取り消しが利かないような形で。

たぬ/成人済み さん 
プロットとネームを切る。