くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


022. その時の主人公は誰?主題歌は?
U子・三十路半ば さん 
ひと実は中谷美紀。梅ちゃんはファンなのでオダギリジョー。似合わないな。主題歌はスピッツ。

くりぞう。30代。 さん 
中島美嘉。れーたはGackt希望(コレが言いたかった!)もちろん主題歌も。カリスマ性
を重視してみました。

Prince 18+πr歳 さん 
島根県民
主題歌は無しでインスト曲

くんちゃん、39歳 さん 
だから、なし。

touka 四捨五入すれば30。 さん 
俳優さんは顔と名前が一致しないです…。

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
主人公っていうと梅ちゃん?オーディションして選ぶのさ(審査委員長はもちろんくらもち先生)。主題歌は…考えておきます

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
そう言われると難しい、いないですよね。歌はミーシャで大人っぽく。

ねこ耳(60年代前半) さん 
少し若い時のキムタクで梅ちゃん?
主題歌や挿入歌は、もちタイトルや作中のサブタイの中から♪

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
うーん思いつかないです(^^;問題は、端午を誰がやるかだよなぁ(笑)

カイ&ルイ  さん 
おきなめぐみ/カーネーション「恋の不思議惑星」

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
同上。

たこ(ひ・み・つ) さん 
上戸彩とかその時に旬な人。主題歌は鬼束ちひろ。

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

主人公はわからないですが、脇役なら「八嶋智人」さんをいれて欲しい。
主題歌はスピッツで決まり。

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
深津絵里と妻夫木聡
ユーミン

きーはん。30代半ば さん 
梅ちゃんはオダギリジョー、教官は福山雅治。主題歌は・・思いつかないな


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


監督をポール・トーマス・アンダーソンで。

こんぺい父さん さん 
竹内結子、ミムラ、柴崎コウ

ユーリ・38才 さん 
考えられない

カサノバNO1 さん 
オーディションをして本当にぴったりな人を探したい

ぱちん子33歳 さん 
そよちゃんは、ともさかりえ

きゅう 32歳 さん 
誰かなあ?でも、歌はない方がいいかも。インストがいい

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
主人公は、CMなどで活躍中の「夏帆」ちゃん。主題歌は「the pillows」にオリジナルでお願いしたい。

りん、20代前半 さん 
別に好きじゃないけど、マリ子は深田恭子とか。ようこは柴咲コウとか。思いつかない・・・・。主題歌は、スピッツとかバンプとか。

やよい 32歳 さん 
くらもち先生の絵で。「雨音はショパンの調べ」(当時これが頭に流れていたから)

ぽん太 ひみつ さん 
カガリには柴崎コウ

ホシ 25才 さん 
若い頃の浅野温子に山本櫂をやってほしい。 主人公はおもいあたりません、、、、。


みぽを  38歳 さん 
くらもちせんせいは、ぶ〜けのインタビューで椎名は山瀬まみって言っておられました。背の高さがポイントだそうで。今なら誰だろう

しーな、老人 さん 
梅原=やまピ(山下智久) 
主題歌=チープスリル(ジャニス・ジョプリン)

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
主人公は高峰秀子かな…今の芸能人あまり知らないんですよ…
主題歌は森進一の冬のリヴィエラで。

たぬ/成人済み さん 
わからん