くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


095. 一枚だけ原画をもらえるとしたら何にする?
U子・三十路半ば さん 
コミックス[α]の表紙4バージョン。
…一枚だけでした。上巻の妃子バージョンを。

くりぞう。30代。 さん 
そよちゃんがビニール傘さしてるカラーの扉絵。

Prince 18+πr歳 さん 
天コケ1巻の表紙の画(できれば14巻の画も)

brouzonnoir花の41歳 さん 
1番好きな絵柄の頃だから「おしゃべり階段」

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
「まゆをつけたピカデリー」の扉なんていいな。

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
難しいなぁ。みんな欲しいけど・・・。
「サーカス一座と野球をする日」を下さい。ヾ(@^▽^@)

ねこ耳(60年代前半) さん 
うっ...また難しい質問だ;;原画展のポスターになった『天コケ』のイラストとか...
コレってコミックス1巻の表紙ですよね?
今気づいたんだけど(遅っ)最終巻も同じシチュエーションなんですね?
けど当然皆成長してる(特にチビ達と浩太朗)こーゆー事してくれるから(嬉涙)

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
「海の天辺」の表紙。

tomox 41 さん 
ちいちゃんとターコのベッドの上のキスシーン

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
メッチャ高い(値段が)額を買って、家宝にします。

たこ(ひ・み・つ) さん 
ショパンの須江麻子

madeline 31歳 さん 
海の天辺

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
なににしよう?

しゅらば 16歳 さん 
天コケ1巻の表紙

きーはん。30代半ば さん 
『東京のカサノバ』

ミドリ 25歳です。  さん 
千花ちゃんちはふつうがいいなぁ。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


「アンコールが3回」の武道館コンサートでよう子が"Diamond is my best friend"を歌っているシーンの絵。

こんぺい父さん さん 
いろはにこんぺいとの達とちゃこ

ユーリ・38才 さん 
きしんちゃんと麻子ちゃん

カサノバNO1 さん 
東京のカサノバの2人の絵

きゅう 32歳 さん 
天コケの5巻の表紙を、、、

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
「天然コケッコー」のもので何か・・・。

りん、20代前半 さん 
「アンコールが3回」のどれか。

やよい 32歳 さん 
額に飾る。

ぽん太 ひみつ さん 
「α」のポチ&艦長 こればっか(爆)

むーたん32歳 さん 
海の天辺

ホシ 25才 さん 
ピアノを弾く麻子の絵


みぽを  38歳 さん 
カラーです カラーはどれもすばらしい 天コケのあさがおの後ろに浴衣姿の子供たちのやつ 

しーな、老人 さん 
A Girlの表紙

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
ショパンの初回の見開き。

たぬ/成人済み さん 
迷うけど、A-Girlの扉絵の色味が好きだからそれかな。
しかし「WORKS」見返したら、手塚さんのワイシャツが水色爽や
かでそりゃ映見も爽やか過ぎて紅潮するよねところで頭押さえて
ますが頭痛ですかそれはいけないですね熱があるか計らないとい
けないので少しワイシャツ開けちゃいますね!!