くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


033. くらもちキャラで生まれ変われるとしたら誰がいい?その理由は?
柚(年齢そのまんま) さん 
「天然コケ」のそよちゃん。性格いいし、美人なんでしょ?

U子・三十路半ば さん 
葵。ああいう女の子になりたいとずっと思ってた。来世では必ず。

くりぞう。30代。 さん 
チャコか麻子。幼なじみの男の子という存在に憧れがあるので。ピアノが弾けるのもポ
イント高し。

Prince 18+πr歳 さん 
雑ちゃん
宝くじ当たりたい

くんちゃん、39歳 さん 
麻子 ピアノときしんちゃんがついている。

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
(自分とこにも書いてるのですが)ニャンコ。だってラクそうでしょ。

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
葵ちゃん。付き合った相手の運が上向くなんて最高にいい女だと思う。可愛いしね。

ねこ耳(60年代前半) さん 
麻子。将来夫となるであろうきしんちゃんと、ハイソなピアニスト生活(打算的;;)
大沢君で、とことんマイペースな人生ってのも良いかも?マジに悩みなさそう;;

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
えーとえーと橘彩子。歌手になりたかったんで(え!?)羨ましい。ヨーコとはまた違うんです。ヨーコはロックとかポップス系だけど、橘彩子はジャズやソウルとかジャンル問わない感じだから。ああでも辛い恋はしたくないなぁ。

tomox 41 さん 
多美子。ちいちゃんに生涯かけて愛されてるから。

カイ&ルイ  さん 
椎名和佳子/かわいくて、自分の気持ちに正直で、モテるから。

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
「ハリウッドゲーム」の都ちゃん!

たこ(ひ・み・つ) さん 
カサノバのちいちゃん かっこええから。

madeline 31歳 さん 
キリ。自分の思うように生きれそう。

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

大好きな暁と結ばれるからという不純な動機でターコ。
本音はそよちゃん。

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
二藤瑶子。ようこみたいな負けず嫌いな女になりたいから

しゅらば 16歳 さん 
梅ちゃん。綺麗な男ほど得なものはない

ミドリ 25歳です。  さん 
麻子。夏は葉山の別荘に行きます。あの両親も素敵。
千花、葵。あんなきれいな心になりたい。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


夏目君。いくら食べても太らない体質なんてうらやましい。

こんぺい父さん さん 
ちゃこ、達ちゃんにキスされたい!

ユーリ・38才 さん 
須江麻子。ドラマティックなので。

カサノバNO1 さん 
たーこ ちいちゃんに愛してもらえるから

ぱちん子33歳 さん 
カンちゃんの彼女の井上さん。顔も性格もかわいいから

きゅう 32歳 さん 
右田そよ
あんな子になりたい

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
右田そよ。自分にない素敵なものを内面外面含めていっぱいもってる少女だから。
も一回彼女になって人生十代からやり直したいぃぃ〜〜。

りん、20代前半 さん 
ターコ。ちいちゃんとらぶらぶ〜v

やよい 32歳 さん 
大沢。あのルックスで硬派でいたいから。彼女はそよちゃん。

ぽん太 ひみつ さん 
そよちゃん いい子だ・・・

むーたん32歳 さん 
葵さん。愛情深いしすこぶる性格がよろしいので

ホシ 25才 さん 
αの山本櫂(先程から櫂の漢字が若干違いますが、パソコンで上手く出てこないのでこれでいいやって
なりました。すみません)


みぽを  38歳 さん 
αの妃子 大それていますが、名前がクレジットされる職業は永遠のあこがれです

しーな、老人 さん 
梅原。すべての女性(さらに男性をも)を惑わせたい!

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
そよ母になってみたい。性別をはじめ現実の自分と一番遠いキャラだから。

たぬ/成人済み さん 
A-Girlの世界のモブ。80年代の文化が好きだ。