くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


099. ここまで答えた感想をひと言。
U子・三十路半ば さん 
好みが偏っているな〜。

くりぞう。30代。 さん 
時間があっという間に過ぎてしまう。

くんちゃん、39歳 さん 
答えるのも大変だったけど、これ考えたU子さんも大変だったろうなぁと思った。

brouzonnoir花の41歳 さん 
書き切れなかったり、書けなかったり、歯痒い所が多々ありました

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
最初は わぁ〜難しい質問が沢山あるー。と思ったけど どんどん考えながら答えて行
くうちにとても楽しくなって来ました。改めて「くらもちさんの漫画が大好き
だー!!」って感じました。企画して下さった皆様、ありがとう!

ねこ耳(60年代前半) さん 
楽しかったです、でも真剣に考えました(笑)
他の方々に引きずられない様、読まずに回答したので全く逆書いてるかも?読むのが楽
しみです♪

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
疲れたけど楽しかったです。30くらいではまだまだだなぁと思いましたが、それを過ぎたらどんどん進んであっという間に80を越えていました。

カイ&ルイ  さん 
長かったけど楽しかったけど、よーく考えたら他の答えにしておけば良かったと思う質問がいくつかあった。。。

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
改めて、くらもちさんファンとしてやっていこう!と強く思えました(^ ^)いい質問を作ってくださって、ありがとうございますm(_ _)m

たこ(ひ・み・つ) さん 
しんどくて楽しかったです。

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

時間かかりすぎです。>ワタシ

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
いやー時計を見ればビックリ!こんなに集中したのは久しぶりです。
仕事もこれぐらい集中してできればねぇ・・・。

しゅらば 16歳 さん 
いやいや、はやはや。

きーはん。30代半ば さん 
くらもち作品は奥が深いなぁ。

ミドリ 25歳です。  さん 
もう100問?


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


記憶の引出しが一気に開いて今頭の中くらもちキャラオールスター感謝祭状態です。でもとってもしあわせな気分〜。

こんぺい父さん さん 
旦那が帰ってくる!ご飯間に合わない〜〜

ユーリ・38才 さん 
非常に楽しかったです。

カサノバNO1 さん 
まだ読んでいない作品が少しあるので読んだらまた来たい☆

きゅう 32歳 さん 
解らない!とかごめんなさい!とか多くなってしまった。

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
昔読んだのに、今忘れてしまってる作品の内容もあったな。(「タイムテーブル」)
くらもち先生の作品、何十年にも渡っていっぱい読んできたなあ。

りん、20代前半 さん 
好きなものなら、100くらい答えられますね〜

やよい 32歳 さん 
うぁ、終わりですか・・・

ぽん太 ひみつ さん 
長かった・・・

むーたん32歳 さん 
楽しかった。

ホシ 25才 さん 
キャラクターの名前で意外と苦労しました。


みぽを  38歳 さん 
まだまだ言いたいことはあります。でも100個も書けて幸せ

しーな、老人 さん 
答えるのが楽しかった

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
いやあ、大変でした。

たぬ/成人済み さん 
お目通しありがとうございますねん。