くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


043. 妹にするなら誰?
U子・三十路半ば さん 
千花ちゃん。汐もかわいい。

くりぞう。30代。 さん 
蓮見さん。シーナ。(やはりこの手のタイプの女の子は愛しい)

くんちゃん、39歳 さん 
麻子

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
汐ちゃん。

ねこ耳(60年代前半) さん 
クンちゃん。

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
マリコ。

tomox 41 さん 
くんちゃん

カイ&ルイ  さん 
さっちゃん

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
「海の天辺」のしーな。のほほんとする。

たこ(ひ・み・つ) さん 
カサノバのターコ

madeline 31歳 さん 
天野くん

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

さっちゃん

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
そよちゃん

しゅらば 16歳 さん 
クンちゃん。

きーはん。30代半ば さん 
クンちゃん

ミドリ 25歳です。  さん 
くんちゃん。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


憧子ちゃ。

こんぺい父さん さん 
くんちゃん

ユーリ・38才 さん 
碓井千花

カサノバNO1 さん 
まりこ

きゅう 32歳 さん 
右田そよ

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
関田香。

りん、20代前半 さん 
ターコ。可愛がります、たぶん☆

やよい 32歳 さん 
都の妹、かおり。

ぽん太 ひみつ さん 
ターコ(東京のカサノバ)

むーたん32歳 さん 
いません。個人的に妹はいらない(笑)

ホシ 25才 さん 
そよ(女姉妹は素直な人がいい、、、)


みぽを  38歳 さん 
マリ子

しーな、老人 さん 
カッちゃん

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
麻子ですな。一生仲良くできそう。

たぬ/成人済み さん 
東京のカサノバの多美子。