くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


009. 現在購読している雑誌は?
あられ自称はたち(回答例から変更中) さん 
同僚と分担して複数誌購入してます。ちなみに私の担当はスピリッツ…。

柚(年齢そのまんま) さん 
コーラス、YOUNG YOU, 別冊YOUNGU YOU、FEEL YOUNG, ダ・ヴィンチ、NEKO, ウフ、 コミックビーム、

U子・三十路半ば さん 
特になし。コーラスもくらもち先生掲載時のみ。

くりぞう。30代。 さん 
部屋が狭いので買わないようにしてます(笑)

Prince 18+πr歳 さん 
週刊文春

くんちゃん、39歳 さん 
なし!

brouzonnoir花の41歳 さん 
少年サンデー・ジャンプ・チャンピオンその他いろいろ月30冊くらい

touka 四捨五入すれば30。 さん 
ヤングユーとコーラスを不定期に。インターネットを始めてあんまり雑誌は買わなくなった。

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
好きな作家が掲載されてるときのヤングユーとコーラス。やめたいと思いつつ10年間惰性で買ってるテレビブロス。

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
スクリーン、別マ、デラマ。

ねこ耳(60年代前半) さん 
漫画誌はくらもちさん掲載時にコーラスを。

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
コーラス、YOUNG YOU

tomox 41 さん 
なし

えり。うま年。 さん 
少年エース、ドラゴンエイジ、くらもちさん掲載時のコーラス。

カイ&ルイ  さん 
ウフ。(マガジンハウス)

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
別冊マーガレット、non−no

たこ(ひ・み・つ) さん 
読んでいません

madeline 31歳 さん 
コーラス フィールヤング 別マ

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

ナシ

しゅらば 16歳 さん 
文藝   AERA(アエラ)     

きーはん。30代半ば さん 
特にありません

ミドリ 25歳です。  さん 
ありません。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


定期的には特に無し。特集に興味があればGinza, CUT, Rockin'Onなど。

こんぺい父さん さん 
ないでーす

ユーリ・38才 さん 
なし

カサノバNO1 さん 
なし

ぱちん子33歳 さん 
ありません。

きゅう 32歳 さん 
してませーん。

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
なし。

りん、20代前半 さん 
漫画系の雑誌では、「別マ」「別フレ」「cookie」「YOUNG YOU」総て、立ち読みです(^^;)

やよい 32歳 さん 
特になし。

ぽん太 ひみつ さん 
別冊マーガレット、LaLa、Kiss、コーラス

ホシ 25才 さん 
ありません


みぽを  38歳 さん 
YOUNG YOUと YOUNG YOU COLORS

しーな、老人 さん 
特になし

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
ありません。MONOマガジンをたまに買うくらい。

たぬ/成人済み さん 
ファッション雑誌やインタビュー記事で面白いものがあればその
都度。
あとはちゃお・ちゃおデラックス、勉強に。