くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


097. 誰か一人、登場人物にひと言。
U子・三十路半ば さん 
光咲ちゃん、ショートヘアの方が似合うよ。

くんちゃん、39歳 さん 
「達ちゃん・・・今、仕事なにしてんの?」

brouzonnoir花の41歳 さん 
達ちゃん、バイク事故には気をつけてね

touka 四捨五入すれば30。 さん 
伊吹ちゃん、愛してるよ。

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
クンちゃん、いつまでもその言葉使いでいてね。

ねこ耳(60年代前半) さん 
川端さん、ずっと邪魔に思っててご免なさい!貴女は尊敬に値する女性でした。

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
端午に、………何も言えない………(涙

カイ&ルイ  さん 
カイくん。素敵です。

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
「東京のカサノバ」のちいちゃんへ一言…かっこよすぎです!!!

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

暁に「付き合って!」

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
シマさんへ。くれぐれもばれないように・・・

しゅらば 16歳 さん 
きしんちゃんに「優勝したらエビフライね」

きーはん。30代半ば さん 
「とおるちゃん、バイクに乗せて〜」

ミドリ 25歳です。  さん 
千花ちゃんちはふつうの鹿野さんへ
ほんとに相手が悪かった!気にするな!!


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


てんちゃん、カレーにチーズのせてもおいしいよ。

こんぺい父さん さん 
達ちゃん、抱いて!

ユーリ・38才 さん 
そよちゃんのお母さんに、「あなたはえらい!」

カサノバNO1 さん 
ちいちゃん、たーこをおそってください

きゅう 32歳 さん 
そよちゃん。私はあなたのようになりたい。いつまでも素直ないい子でいてね。

りん、20代前半 さん 
マリ子に、「夏目に浮気されないようガンバッテ!!」

やよい 32歳 さん 
麻子、うちに来てピアノ弾いてください。

ぽん太 ひみつ さん 
もうちょっとあか抜けようよ>チャコちゃん(いろはにこんぺいと)

むーたん32歳 さん 
葵さん。あんたは、ほんといい女だ

ホシ 25才 さん 
言葉がみつかりません。


みぽを  38歳 さん 
しげちゃん そのままだと独身で終わるよ

しーな、老人 さん 
シーナ<可愛すぎ

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
てんちゃん、明日もカレーだぞ。

たぬ/成人済み さん 
手塚さん、好きです。