くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


055. 『いつもポケットにショパン』と言えば何?
U子・三十路半ば さん 
みつあみ、日記。

くりぞう。30代。 さん 
茶色のこびん。腕時計。シチュー。季晋ちゃんのピアノ弾く手。

Prince 18+πr歳 さん 
シチュー

くんちゃん、39歳 さん 
海老フライ つきのひかり

brouzonnoir花の41歳 さん 
ハイソサエティ

touka 四捨五入すれば30。 さん 
赤毛のアン、黙想、みかん。

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
エビフライ。べつに名古屋人だからではありません。

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
シチュー。

ねこ耳(60年代前半) さん 
エビフライ/ピアノ演奏シーン

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
ピアノ。事故。ピアノ室。楽譜。指揮棒。

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
ピアノ。麻子ちゃん&きしんちゃん。

たこ(ひ・み・つ) さん 
須江麻子

madeline 31歳 さん 
みつあみ

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

エビフライ

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
ピアノ

しゅらば 16歳 さん 
エビフライ

きーはん。30代半ば さん 
ピアノ、きしんちゃん、時計

ミドリ 25歳です。  さん 
幼なじみ、麻子、ショパン、ラフマニノフ、ピアノ


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


でこちんでひとっふきでふっとびそうな麻子の髪。

こんぺい父さん さん 
ちゃいろのこびん

ユーリ・38才 さん 
ミッキーマウスの時計

カサノバNO1 さん 
ぼろぼろのおさげ髪 時計 鐘の音 あまりりす 

きゅう 32歳 さん 
下が覗けるようになったトイレの扉

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
「きしんちゃん」というあだ名。キャンディー。

りん、20代前半 さん 
ピアノ。麻子と、きしんちゃん、お母さんとのすれ違い。

やよい 32歳 さん 
エリノア・リグビー

ぽん太 ひみつ さん 
麻子のシチューと季晋ちゃんのママの悔しさ。

ホシ 25才 さん 
運命の人


みぽを  38歳 さん 
髪の毛を左右おんなじに結べない

しーな、老人 さん 
エビフライ

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
閉まらないバスの窓。

たぬ/成人済み さん 
身近から音楽