くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


098. あなたにとってくらもちふさこさんとは?
U子・三十路半ば さん 
漫画家として人間として女性として尊敬する方です。

くりぞう。30代。 さん 
心の師。

くんちゃん、39歳 さん 
その時その時感じている事に確信を与え続けてくれる、尊敬できるお姉さんの様な方
です。

brouzonnoir花の41歳 さん 
先生

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
同じ時代に生まれてリアルタイムで作品を読めたことが本当に幸せなことだと思える
人。

ねこ耳(60年代前半) さん 
少女漫画を語るのに、なくてはならない人。崇拝してます別格です!

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
少女漫画界の天才的エンターテイナー。

tomox 41 さん 
ティーンエイジャーの気持ちに戻させてくれる人。

カイ&ルイ  さん 
自分の漫画人生の全て。

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
両親の次に尊敬する人。

たこ(ひ・み・つ) さん 
不世出の漫画家。でも知名度がいまひとつでつらい。

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

人生の師。憧れの人。

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
なくてはならないもの

しゅらば 16歳 さん 
天才。尊敬にあたいするほどの、神様です。

きーはん。30代半ば さん 
なくてはならない人。一生ついていきます!

ミドリ 25歳です。  さん 
尊敬する人は?と聞かれて堂々と答えられる人。恩人です。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


日だまり(麻子風)

こんぺい父さん さん 
マンガ会の巨匠、カリスマ 他のマンガが読めない〜

ユーリ・38才 さん 
出会えてなければ今の私ではなかったでしょう。

カサノバNO1 さん 
今はすべて、だな

ぱちん子33歳 さん 
純粋にマンガ家として才能を感じ、大好きな人

きゅう 32歳 さん 
良いマンガの提供者

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
くらもち先生の作品を通して、私自身の十代を、実体験を超えて豊かに過ごさせてもらいました。
今の私のものの考え方のベースとなっている部分は多分にあると思っています。

りん、20代前半 さん 
最高の少女漫画作家さんです。他の漫画と、全然別のところが刺激されるんです。

やよい 32歳 さん 
青春。

ぽん太 ひみつ さん 
ここまで読み続けている漫画家さんはいません。
これからも、この先も。
一生ついていきます。

むーたん32歳 さん 
尊敬人物。

ホシ 25才 さん 
小さい頃から漫画ばかりを読んで育った私にとっては、様々な事を教えてくれた
人生の教育者です。ある部分、母のような気もします。


みぽを  38歳 さん 
隣にいる神様です

しーな、老人 さん 
神サマ!

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
人生の目標。

たぬ/成人済み さん