くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


008. 文庫は買ってる?
柚(年齢そのまんま) さん 
ブクオフができる前は、買ってたけど小さくて嫌い。持ってる文庫は、あとがきをコピーして売ってしまおうと思ってます。
集英社に言いたい!! くらもちさんの今までの貢献に対して、昔の作品が、ぜんぶ文庫とはひどい!! 絵が小さ過ぎます!
今の子供たちにも、コミックスで、そして子供にも購入可能な300円代での発売を求む!!

U子・三十路半ば さん 
すべて古本で。携帯用に便利です。

くりぞう。30代。 さん 
はい。全部ではないですが何冊か。

Prince 18+πr歳 さん 
友人にプレゼントするときは買う
自分ではたぶん持ってない

くんちゃん、39歳 さん 
買っています。

brouzonnoir花の41歳 さん 
残念ながら買っておりません

touka 四捨五入すれば30。 さん 
一通り持ってる…はず。A-girl文庫版の宣伝を新聞広告で見つけたことがあって「誰が買うんや、そんなもん」「俺が買うんや」と一人ツッコミして買いに行った思い出があります。

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
唯一おしゃべり階段だけ。(新書版はもちろんガールズコミックスも所持。マーシの顔を色んな大きさでみたいから…というわけではありません)

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
数冊だけです。

ねこ耳(60年代前半) さん 
全部は買ってないけど貸出し用に揃えようかと...

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
持ってますが、以前処分したマーガレットコミックスが今だに手元にあったら買っていないかも。クイーンズコミックス「おばけたんご」のような「おまけ」が収録されているものは買ってしまいます。作者のあとがきとか。

tomox 41 さん 
A-girlを持っている

えり。うま年。 さん 
いいえ。 文庫と愛蔵版?は買っていません。

カイ&ルイ  さん 
2割くらい

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
全部買ってます(^ ^)

たこ(ひ・み・つ) さん 
全部買い揃えました。

madeline 31歳 さん 
一冊もありません

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

全部ではないですが少しづつ揃えてます。

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
買ってますがな!

しゅらば 16歳 さん 
というか、うちは文庫ばかりです。

きーはん。30代半ば さん 
全部は買っていませんが、だいたい持っています

ミドリ 25歳です。  さん 
コミックスで持ってても欲しくなる。ほとんど買ってます。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


いいえ。

こんぺい父さん さん 
AGirl、 いろはにこんぺいと、こんぺいとはあまい、チープスリル、πr

ユーリ・38才 さん 
コミックスで持っていなかったものを文庫で買いました。

カサノバNO1 さん 
最近買ってますね〜

ぱちん子33歳 さん 
普通の単行本だけです

きゅう 32歳 さん 
好きな作家の文庫は買わない派。コミックスで揃える。

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
買ってるぅ(気づけば・・・)。

りん、20代前半 さん 
はい。

やよい 32歳 さん 
買ってるのもあります。

ぽん太 ひみつ さん 
コミックスをなくしたものだけ、文庫を買いました。

むーたん32歳 さん 
買ってません

ホシ 25才 さん 
「Kissπr〜」は文庫本で持っています。


みぽを  38歳 さん 
たまに

しーな、老人 さん 
見つければ買ってます

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
数冊持ってます。友達に貸す時のために集めようかな。

たぬ/成人済み さん 
基本的にマーガレットコミックス(初出典)がよい。