くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


070. 作中ではなく私生活での意外な展開は好き?
柚(年齢そのまんま) さん 
好き。 もちろんいい方の。

U子・三十路半ば さん 
平凡な毎日よりは。

くりぞう。30代。 さん 
事によりますがわりと好きです。

Prince 18+πr歳 さん 
好きではないが、意外な展開が多い

くんちゃん、39歳 さん 
あまり好きではないが、展開してしまう。

brouzonnoir花の41歳 さん 
この年になると疲れると思う

touka 四捨五入すれば30。 さん 
混乱する。

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
…好きかな…

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
ちょっとは好きかも。

ねこ耳(60年代前半) さん 
そりゃもぉ刺激的で楽しいと....

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
たまにならいいけど、基本的に変わらない淡々と過ぎる静かな生活を愛してます。

えり。うま年。 さん 
平穏が好きです。

カイ&ルイ  さん 
好き

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
好き。意外な展開を運命と思ってしまうこともしばしば…

たこ(ひ・み・つ) さん 
いいえ

madeline 31歳 さん 
作品だけで良いです。

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

好きであったり嫌いであったり。

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
ダイスキ!

しゅらば 16歳 さん 
疲れるから、嫌だ。

きーはん。30代半ば さん 
いい方向へ進むなら好き

ミドリ 25歳です。  さん 
意外な展開は嫌い。全部思った通りになってほしい!(ムリ)


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


好き。展開の波に乗るのがポイント。

こんぺい父さん さん 
刺激的なものなら!

ユーリ・38才 さん 
好き

カサノバNO1 さん 
マンガのような展開なら! 

きゅう 32歳 さん 
案外すき

りん、20代前半 さん 
それがいい展開なら、ぜんぜん大歓迎!

やよい 32歳 さん 
好き。

ぽん太 ひみつ さん 
コンサバです(笑)
あまりドラマチックだと退いてしまう・・・

むーたん32歳 さん 
好きです。驚かされるのは割と得意

ホシ 25才 さん 
好きです。


みぽを  38歳 さん 
いいほうにころぶなら

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
好きです。それがきっかけで自分の知らない自分とか発見できるし。

たぬ/成人済み さん 
うん