くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


094. 今後どんな作品を描いて欲しい?
U子・三十路半ば さん 
男の子が主役の作品。

くりぞう。30代。 さん 
そ、そんな・・病院ものとか法廷ものとか探偵ものとか、なんて恐れ多くて言えません
(笑)

Prince 18+πr歳 さん 
描きたいものを描いてもらえばいいのですが、可能であれば
音楽モノがまた読みたい
くらもちさんの音楽モノは音が聞こえてくるから好きです

くんちゃん、39歳 さん 
どんなに微妙な展開でも、最後はやっぱりハッピーエンドがいい。
って、今回思った。

brouzonnoir花の41歳 さん 
やはりこんぺいと路線がいいな

touka 四捨五入すれば30。 さん 
最近歯医者に通ってるので歯医者を舞台にした作品とかはどうか?(笑)

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
…という質問に私のアタマじゃ思いつかないような内容の作品。

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
今まで通り青春路線で。

ねこ耳(60年代前半) さん 
信じてお任せします!

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
えーとても想像がつかない。とにかくあっと驚かせてほしい。もちろん感動させてほしいです。

tomox 41 さん 
胸がドキドキするような、切ない恋愛もの。かっこいい男の子を描かせたら右に出る者はいないと思うので、相手役の男性は思い切りかっこよくして。

カイ&ルイ  さん 
ラヴロマンス☆

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
胸にキューンとくる恋愛ものの漫画(●^ ^●)

たこ(ひ・み・つ) さん 
ショパンのような女性メインのお話を、またたまには。

madeline 31歳 さん 
今までみたいに読者の予想を大きく上回る作品をお願いします。

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

学園物

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
今までの作品を逆の視点からみた作品(男からの目線でみたらバージョン)
例:大沢君から見たそよ、河野センセイから見た椎名

しゅらば 16歳 さん 
くらもちさんのギャグセンスがきいた作品。

きーはん。30代半ば さん 
カッコイイ男性の恋愛もの

ミドリ 25歳です。  さん 
やっぱり恋愛漫画。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


体育会系大学生活を外国設定で。青臭くて甘酸っぱくて切なくてキラキラ眩しくて、恋愛、家族、将来、Identitiyなんかに悩みまくる子供から大人への成長を描いたベタベタ&コテコテの超王道青春もの。

こんぺい父さん さん 
やっぱり、高校生時代の恋愛描いて欲しい 

ユーリ・38才 さん 
くらもちさんの思うままに

カサノバNO1 さん 
中学か高校時代の胸キュン物語 (今まで通りってこと)

きゅう 32歳 さん 
今のままでヨシ。

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
今まで描かれた作品群のその後を描いてほしい。

りん、20代前半 さん 
何でもいいです。男の子が魅力的な作品がいいなー

やよい 32歳 さん 
好きなもの、なんでも読みます。先生のなら・・・

ぽん太 ひみつ さん 
「月のパルス」がまた難解なんで(笑)、もう少しわかりやすいのも描いてくらえるとうれしい(^_^;)

むーたん32歳 さん 
少女漫画じゃなくなるかもしれないけど、大人な男女の恋愛を描いて欲しい。

ホシ 25才 さん 
私はもう大人になりましたが、くらもちふさこ先生にはずっと、少女を主人公に漫画を
描き続けてほしいです。


みぽを  38歳 さん 
常に、凡人の発想の上の上をいっておられるので、それすらおこがましいです

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
基本的にはなんでもいいけど強いて言うならスポコン的要素のある漫画を。

たぬ/成人済み さん 
キャラと向き合って、生き様を。