くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


040. 兄にするなら誰?
柚(年齢そのまんま) さん 
「東京のカサノバ」のちいちゃん。そして、ターコと同じくやきもき。

U子・三十路半ば さん 
貫ちゃん。自慢の兄。

くりぞう。30代。 さん 
不破くん。(甘えさせてくれそう)

くんちゃん、39歳 さん 
おーちゃん

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
達ちゃん。

ねこ耳(60年代前半) さん 
ちいちゃん...でもって血は繋がってなくてぇ(^o^;)

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
陸ちゃん。

tomox 41 さん 
ちいちゃん

カイ&ルイ  さん 
カイくん

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
「いろはにこんぺいと」のとおるちゃん。

たこ(ひ・み・つ) さん 
カサノバの喬

madeline 31歳 さん 
ちいにいちゃん

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

マーシ

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
片瀬クン(チープスリル)

しゅらば 16歳 さん 
そりゃもう、ちい兄ちゃんでしょう。

きーはん。30代半ば さん 
キリ

ミドリ 25歳です。  さん 
ちいちゃん。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


えんどー君。

こんぺい父さん さん 
マーシ

ユーリ・38才 さん 
不破類

カサノバNO1 さん 
達ちゃん

きゅう 32歳 さん 
ちいちゃん

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
水上暁(ちーちゃん)。

りん、20代前半 さん 
チープスリルの手塚さん。ぶっきらぼうだけど、何だかんだいって頼りになるし優しい。

やよい 32歳 さん 
カイ。

ぽん太 ひみつ さん 
ちいちゃん(東京のカサノバ)

むーたん32歳 さん 
片瀬君。片瀬君がお兄ちゃんだったら、友達とかに羨ましがられそう

ホシ 25才 さん 
きしんちゃん、ピアノを聞かせてもらいたい


みぽを  38歳 さん 
大沢くん ゲームとか教えてくれたり、ファッションのアドバイスとか

しーな、老人 さん 
カイ

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
線かな。しっかりしてるし、自分に干渉しないでいてくれそう。

たぬ/成人済み さん 
東京のカサノバの暁。