くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


100. 最後にくらもちふさこさんに質問・メッセージをどうぞ。
U子・三十路半ば さん 
キリと燿の事。「α」連載時から決まってたんでしょうか?
先生!大好きです!今後もお世話になります。

くりぞう。30代。 さん 
ありふれた言葉ですが、こらからもずっと応援しております。

くんちゃん、39歳 さん 
やはり健康にだけは注意していただきたいと思っています。

brouzonnoir花の41歳 さん 
お願いですから、いつまでも健康には気をつけて書きつづけて!お願い




やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
いつもほんとにありがとうございます!お身体に気をつけてください。

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
お会いした時に、こんなこと言われたら嫌かも知れないと思いつつも「ずっと描き続け
て下さい。」と言ったら「ハイ!」としっかりとお返事して下さいました。
私の願いは今も変わりません。
お身体を大切に いつまでも描き続けていただきたいです。
私も一生お供します。``r(*^.^*)ウフ

ねこ耳(60年代前半) さん 
お描きになる限り読み続けます、生涯現役でずっと楽しませて下さい、お願いします!

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
ありきたりですが、これからも頑張ってください!読むことで応援しています。

tomox 41 さん 
初恋を知り始めた高校生から本物の恋愛を経て40代に突入した現在まで、くらもち作品の中の恋はずっと本当のときめきと切なさを与えてくれます。読んでいる時の気持ちは、永遠にティーンエイジャーの時のもの。41の私がシーナの気持ちにすんなりなれてしまう。また、男のキャラのカッコよさは他の追随を許しません。もっともっと素敵な恋とカッコイイ男の子を描いて下さい。

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
これからも応援しています!!私にとってくらもちさんはかけがえのないお方です。私の母がくらもちさんのデビュー当時からのファンなので、母と2人、いつまでもくらもちさんのファンでいます!!!

たこ(ひ・み・つ) さん 
お体にお気をつけて無理せずにがんばってください。敬愛しております。

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

これからも頑張ってください。(こんなことしか言えない自分です・・泣)

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
人に感動や夢を与えられるのは、本当に素晴らしいことだと思います。
今後もたくさん×100作品を残していってください!

しゅらば 16歳 さん 
どうか、描き続けて下さい。私は楽しみにし続けます。そして、読みつづけます。

きーはん。30代半ば さん 
中学生の時から先生のファンです。ドキドキしながら新作を読み、ストーリーの展開にいつも感動しています。これからも頑張って漫画を描き続けて下さい。先生が描き続ける限りいつまでも応援しています!

ミドリ 25歳です。  さん 
ほんとにいつもありがとうございます!
くらもちふさこさんの作品に出会えてよかった。
お体に気をつけて、頑張ってください!


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 

タイトルは忘れたけど吉田まゆみさんの作品の中で「くらもちふさこの漫画に出てくる男の人みたい」って主人公が言うシーンがあって、そこで描かれている男の人は私が持っているイメージともろシンクロしています。設定が違っても根底に流れるあの感じ、いつもでも堪能させて下さい。

こんぺい父さん さん 
本当に大好きです!愛してます!だからお願い、いろはのこんぺいとの高3時代描い
てください!
単行本買いますからっ!

ユーリ・38才 さん 
あなたの作品に出会えて良かったです。これからもよろしくお願いします。

カサノバNO1 さん 
いとおしい作品を世に送り出してくださって、感謝しています。
マンガ界にはいなくてはならない人ですね。今度はドラマの脚本家を
目指してもいいのではないですか? あなたは天才です!!

ぱちん子33歳 さん 
これからも楽しい作品待ってます

きゅう 32歳 さん 
どんどん描いてください!どんどん買います。それだけです!

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
くらもち先生、一生現役でいて下さい。先生の作品を通して私自身の人生を模索したり探求したりしながら、
これからも成長して行きたいです。先生の作品と出合えて本当にラッキーな人生になってます。

りん、20代前半 さん 
こんなに素敵な作品たちを生み出していただいて、本当にありがとうございます!!
これからも、期待してます。応援してます。

やよい 32歳 さん 
好きな本・漫画はありますか?まだまだ描いていてくださいね。

ぽん太 ひみつ さん 
これからも斬新な作品を期待してます。
個人的には、カサノバや、いつポケの頃の絵で、別の作品を読んでみたいですねー。

むーたん32歳 さん 
すべての作品を読んでいないので、ファンといえるかどうか自信ありませんが、先生の作品は中高時代の私のバイブルでした。多感な時期に先生の作品に出逢えて、ほんとうによかったなあって思います。これからもすばらしい作品を描いてください。

ホシ 25才 さん 
これからもずっと今のままの気持ちで、常に新しく変化のある形で、少女を主人公に
面白い漫画を描き続けて下さい。
健康にも気をつけて、無理をせず、いいペースで描いて下さい。
私は一生ファンです。
先生の漫画を楽しみに待っています。

みぽを  38歳 さん 
お体大切に 細くてもいいですので長く作品を世に送ってください 
落ち込んだときに勇気づけられたり、涙したり、いつもいつも本に会いたくなるので、ほんとうに大切な宝物です。これからもどうぞよろしくお願いします

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
お体に気をつけて、いつまでも創作活動を続けてください。

たぬ/成人済み さん 
花に染むも読みます。
お身体に気を付けて、これからも新時代を切り拓いてください。