くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


047. 夫にするなら誰?(男性は自分が女性だと仮定して)
U子・三十路半ば さん 
貫ちゃん…は緊張しそうだから長崎さん。なんとクンちゃんもついてくる!

くりぞう。30代。 さん 
大ちゃん。(究極の理想的男性像)

くんちゃん、39歳 さん 
達ちゃん

touka 四捨五入すれば30。 さん 
立川先生。

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
(自分が結婚してる姿ってのが想像できなくて…(笑))

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
線。悩みをちゃんと受け止めてくれそうだから。

ねこ耳(60年代前半) さん 
達ちゃん。彼氏..ちいちゃんにしちゃったし;;

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
新田くん。別に魚さばけますよ(笑)

tomox 41 さん 
不破くん。一生守ってもらう

カイ&ルイ  さん 
河野君

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
「ハリウッドゲーム」の迫丸さん。いいダンナさんになりそう!!

たこ(ひ・み・つ) さん 
天コケの学校の先生

madeline 31歳 さん 
チイにいちゃん

ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

青沼くん

1979227おぎゃ〜(^O^) さん 
手塚教官(私がペーパードライバーだから)

きーはん。30代半ば さん 
ちいちゃん

ミドリ 25歳です。  さん 
アンコールが三回の不破類。


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


達ちゃん。

こんぺい父さん さん 
達ちゃん☆☆

ユーリ・38才 さん 
中山手線

カサノバNO1 さん 
ちいちゃん

ぱちん子33歳 さん 
おばけたんごのリクくんかな

きゅう 32歳 さん 
雑ちゃんかな。

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
新田武範

りん、20代前半 さん 
不破くん。やっぱり、いい。モテモテで苦労しそうだけど。

やよい 32歳 さん 
中山手 線。

ぽん太 ひみつ さん 
不破類(アンコールが3回)

むーたん32歳 さん 
遠藤君かな。頭いいし優しいししっかりしてる

ホシ 25才 さん 
チープスリルの教官です。


みぽを  38歳 さん 
浩太郎

しーな、老人 さん 
不破類

こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
遠藤君かな。
生活力ありそうだし、ワコに振られた後は人間的にも成長していそうだから。

たぬ/成人済み さん 
手塚さん手塚さん手塚さん!