くらもちふさこさんを応援するページ

くらもちふさこさんファンに100の質問
 presented by U子さん 

「くらもちふさこさんファンに100の質問」掲示板 (1278件)

 質問表示  

 使用方法  回答フォーム  回答記入例  回答WEB登録  


031. 線派?マーシ派?
U子・三十路半ば さん 
断然マーシ派。

くりぞう。30代。 さん 
究極の選択ですが、線派かな。

Prince 18+πr歳 さん 
マーシ

くんちゃん、39歳 さん 
だんっぜんっ、マーシ派!!

brouzonnoir花の41歳 さん 
やっぱ線かなぁ

touka 四捨五入すれば30。 さん 
マーシ派なんだな〜これが。

やこ。セブンイレブンと同い年です。 さん 
マーシ。ハッキリいってまず、顔が好みという範疇をはるかに越えて好み。

AYAKO、フェレットだったら4才くらい。 さん 
線。きびしい人(きつい人ではないですよ。)は結構好きかも。

ねこ耳(60年代前半) さん 
当時は線派だったけど、う〜ん(-_-;)う〜ん(-_-;)やっぱ線(をぃ)
でもマーシとの人生の方が絶対面白そう。したらイギリスに住んでやる!

かむ。「糸のきらめき」雑誌掲載中に生まれました。 さん 
昔なら絶対線派。今ではマーシにもすごく惹かれる。でもやっぱり線派。あんまり面食いとかミーハーじゃないみたいで、世界が違うっていうか最初から敬遠しちゃうんです。勿体無い?

tomox 41 さん 
線。

えり。うま年。 さん 
マーシ派。

うさぎのつよし〜花の17歳〜 さん 
もちろん線派!!!!!

たこ(ひ・み・つ) さん 


ほのか 37歳でしたが、最近HNをもんぷちに改名しました。
よろしくお願いします。
 さん 

線!

しゅらば 16歳 さん 


きーはん。30代半ば さん 
マーシですね

ミドリ 25歳です。  さん 
線派です!


えふけい。くらもちさんがデビューした年私もこの世にデビュー。
 さん 


線派。

こんぺい父さん さん 
線くん

ユーリ・38才 さん 
線派

カサノバNO1 さん 
絶対 線!!!

きゅう 32歳 さん 
意味がわからない

小達美鈴(おだてみすず)。35歳。 さん 
マーシ派!

りん、20代前半 さん 
線派。顔的にそっちの方が好み。

やよい 32歳 さん 
線。

ぽん太 ひみつ さん 
もちろん、線。

ホシ 25才 さん 
線派です。 主人公に入り込んで読んでしまうので。


みぽを  38歳 さん 
マーシ

しーな、老人 さん 


こびと。昭和40年代の終わりに生まれる。 さん 
男としてはどういう受け取り方をしたらいいんだろう…とりあえず共感するのはマーシ。

たぬ/成人済み さん 
おしゃべり階段は未読。人気あるよね。